すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさ~ん。こんばんは。
お一つお伺いしたいことがあります。
各ポイントサイトのウェブ検索って可能ですか?

私はどこのサイトも表示されないのですが、皆さんは如何でしょうか?

様子を把握次第、早急に終了します。

  • 質問者:クリック
  • 質問日時:2010-04-13 00:16:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答を寄せて頂きありがとうございます。
また、情報をありがとうございました。

検索が可能なサイトがあるそうなので、今から再度検索してみます。

私もダメです。
検索できません。
ライフマイルとか時間指定のあるサイトは検索できないと困りますね。

===補足===
ライフマイルは何度かチャレンジしていると、たまに表示されるようになりました。
かなり時間がかかり表示も乱れていますが、とりあえず検索はできていると思います。
頑張って検索してみてください。
早起きなんてできません ><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
5時59分までの検索枠の分が・・・・ 困ったちゃんです^^;

補足ありがとうございます。
早速チャレンジしてみます。
私もこの時間まで起きているので、早起きは・・・・無理そうです^^;

並び替え:

えあるとGポイントはgetできました。
1時ちょっとすぎです。

  • 回答者:重かったですが (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはできましたよ。
もういけるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今検索しましたが駄目でした。
タイミングがあるようで、できる時とできない時があるそうです^^;

さきほどリサーチパネルで駄目でしたが、今は出来ます。
ライフマイルとげん玉も出来ましたよ。
一時的な障害だったんでしようか?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:04
検索できなっかたサイトで、検索が可能になってます。
いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどだめですね。困った。寝れない。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントは、検索できませんでしたが、
スタンプ(ポイント)はゲットできました♪

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その様ですね。
私も一応検索して、スタンプだけゲットしました。
今はこの方法しかないですもんね^^;

なんか今だめです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはすごく長い文章(よそのサイトのクイズ問題くらい)を検索すると、成功します。
それでポイントが取れているかどうかは疑問ですが。

===補足===
今0:50ですが、warau.jpはできるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。 早速サイトに訪問したいと思います。

私も同感です。
私のはライフマイル・ネットマイル・Gポイント・ポイントインカム・GETMONEY・チャンスイットです。
もっとも検索失敗してもポイントがきちんと付いているのがあるのでとりあずはそれでよしとしていますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ネットマイル、ドリームメール、ポイントインカム…。

色々なサイトの検索が駄目ですね。
PC側に原因があって検索できないのかなと思い、
同じく質問しようと思っていたので、
状況確認もできて助かりました。

===補足===
お知らせ
1:24、色々なサイトが回復しているので、
多分、検索可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょこっとだけですが・・・お役に立てて嬉しいです。
皆さんが補足で情報を寄せて下さっています。
とても参考になると思いますので、遡って読んでみてくださいね。

丁寧に情報をありがとうございます。
まだ、検索できていないサイトがあるので、早速検索行いに訪問したいと思います。

                              ☆ 本当にありがとうございました ☆

ライフマイル、ネットマイルはまったく駄目です。

Info-Cash、ボーナスだ!ねっとは0時5分頃には出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは×です。
Gポイントとアンとケイトは検索はできませんがポイントは加算されてるのが確認できました。

  • 回答者:とく (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な情報をありがとうございます^^

げん玉・ポイントインカム・お小遣い・ライフマイル

今やってきましたが、どこもサーバがみつかりません・・・になってしまいました。
あきらめて、Sooda!にきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あきらめて、Sooda!にきました。

楽しい回答をありがとう^^  私もお仲間です♪

ライフマイル、Info-Cash、ボーナスだ!ねっと、ポイントインカム
はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル ポトラ ワラウ を確認しました。
できません。 どうなっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やって来ましたがちゃんと出来ました。
検索ワードは出ていない時と出ている時がありました。
ライフマイルです。

===補足===
確認したら出来なくなっていました。
さっきはタイミングが良かったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足と確認をありがとうございます。
検索ワードが表示されないのも不思議です。 
早く眠たいのですが・・・どうしましょう^^;

INFOCASH・ライフマイル・ネットマイル はダメです。

げん玉は動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところNGなところはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→×
フルーツメールのポイント当たるウェブ検索→○
PeX懸賞検索→○

です。
ライフマイルは注目ワードも出ていないので、ちょっとおかしいですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答をありがとうございます。

本当にどうしてしまったことでしょう^^;  今までに無い事だけに・・・謎です。

ライフマイルもGポイントもだめでした・・。
げん玉はできました。

  • 回答者:タイヤ― (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね~。
ライフマイル、Gポイント、ネットマイルなどがダメです。
GMOはなぜか検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルができなかったです。
みんな、なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau、ポトラは正常でした。
ライフマイルができません。

===補足===
warauがメンテナンスになっちゃいました。
全てのコンテンツがダメなようです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

そうですか・・・。残念なことになってしまいました。  情報をありがとうございました。

できないですね。
ライフマイルは下のクリックリンクすらも表示されません。
げん玉系はシステムが違うのか検索が可能でした。
このために早寝したいのを0時過ぎまで起きて待ってたのに~><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>このために早寝したいのを0時過ぎまで起きて待ってたのに~><

私も  待ってたのに~><  (笑)  楽しい回答をありがとう♪

ライフマイルをしてみましたが、だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・・  早く普及してもらわないと・・・

夜更かしするか、早起きするか、、、、、いずれにしても困りました。

ライフマイル
ポイントカフェ
ポトラ
ワラウ
だめでした
よかった私だけかと思った

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1人でなくてほっとしました。
時間枠の検索は、できないと困りますね。

ECナビ、げん玉、ポトラ、ライフマイルで確認しました。
ECナビ、げん玉、ポトラは正常でした。
ライフマイルはダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答をありがとうございます。

ライフマイルは・・・やはり・・・だめですか?  困ったものです^^;

できますね。げん玉とか普通にグーグルからアクセスできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答をありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る