すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックがとうとう9つの窓になりました。
今日の2時半頃は普通だったのに…
今日は今まで何個のバナーをクリック出来ましたか?

私は6個クリックでした。
あと何個今日はあくのでしょう~??
明日からえあるはどうなっちゃうんでしょう~って気持ちです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-13 18:13:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

現在クリック数7個になりました。
あと2つ開いてくれるといいのですが…
あと1400Pで換金ラインです。
早く換金したいですね。

明日からどういう開き方なのか

不安 です!

回答ありがとうございました。

15時過ぎにえあるを訪れてびっくりしました・・・
今日は6個クリックしました。
これからの時間どうなるのか心配です。
交換までまだ2400ポイントも残っています。
もう少し頑張って欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金までは…同じ思いですね。

並び替え:

一応、7個。

昨日のクリック漏れを含んでいるかも知れませんが、
18時のクリック迄を合わせた個数は、7個です。

残りは、19時、23時は、空くかも…。

  • 回答者:残念だなぁ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、さきほど1個クリックしたのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在バナー1つ開いていたので、クリックをして現在クリック数は8個です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4個クリックできました。

15時過ぎにえあるを訪問したらバナーの窓が
9個になっていたのでびっくりしました。
明日は元に戻っていて欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。先ほど2回やりましたが、真っ黒でした。

===補足===
逃しました。ポイントが5分の一の価値になり、閉鎖でしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今1個バナーが開いていますよ。

朝もバナー1個は寂しいですね。
まんざら嘘情報でもないのかも…ワンクリック5Pでもクリックできなければ貯まりませんね。
私は換金までは様子見です。(後1490P~)

6個 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケじゃないよ~

今日は5つクリックできました。

今日はあと2つは開くのではないでしょうか(予想)。
現在あと40ポイントなので明日あたりのクリックで申請できそうだと思うので
それでどうしようか、考えます。
承認待ち2件300Pはこれは承認期間はもう過ぎているが承認はこないので
諦めようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
もう期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、あなたの質問をみて、えあるをのぞきました。ホントですね。たった6個になってるなんて・・・!
残念ながら、今の時間帯は、クリックできるバナーはありませんでしたよ。なので今日は0個です…。
今年の正月あたりは、数え切れないほどバナーがあったと思うけど、あれは一体なんだったのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの~~9個ですよ~≧≦
今18時33分にバナーが一個開いていますよ。

3個クリックです。
この先心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく6個です。
3時すぎに出るバナーをとりに行ったら、なにもあいてなくて、
バナーの数も減っていて、びっくりしました。
今日はあといくつとれるのか・・・明日からどうなるか・・・心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2つです、
急に少なくなってびっくり
閉鎖なのかな、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0個です 少なく 画面が短いです~
ヤバイ?

  • 回答者:ぷら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4個クルックしました。 夕方訪問するとえらくすっきりしていてびっくり。 明日から何個クリックできるか?不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は多かったのに
急に減ってしもうた
今日は4個です
今日は開きそうにない雰囲気だな~
どうなるんかな?
クリック付きメールは今日来たけどな~
そろそろ危険区域かな?

  • 回答者:灰歳 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6個クリックしました。

今日は3時に訪問したら、既にバナー数が9個に減っていました。
明日から9個全部開けばいいんですけどね。
今までみたいに、このうちまた何ヶ所も開かないとなると・・・

今日は残り3ヶ所開くでしょうか・・・乞うご期待!?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6個でした。
3時以降に変わったみたいです。
明日はたくさん開いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時以降からバナーが減りましたね。
今日は今のところ5個クリックしました。
今後どうなるのでしょうかね?
ゲームの方はまだ復活しない様子で
えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!!
凄く少なくなっていたので驚きでした。
今日は4個クリックできましたけど
明日からはどうなるのかしら?
早く交換出来るポイントまで貯めたいのだけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る