すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックが一つ少なくなっていますが何時のがなくなったのでしょうか?

===補足===
何時のバナーがなくなったのか分かりませんが
バナーが一つなくなって位置がずれているみたいです。
今までと開く場所は変わっていますが
時間は変わっていないようです。
私が見た時はまだ一つしか減っていませんでした。
今限定クリックが開かなくて確かめられません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 17:42:41
  • 0

私が調べた限りでは2時頃、8時頃、19時半頃、20時頃、21時半頃が
なくなっています。
最近続けてなくなっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8時過ぎに開くのがなくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたらなくなっていたので、いつかとははっきり
回答できないのですが・・・
先週先々週あたりから1個ずつ減っていってますね・・・。
クリックしても、利用できない表示のものもいくつかあったりで。
徐々に改悪荒れていってます・・・。

  • 回答者:ぷー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を使ってしまったので、削除して再回答しました。

位置だけでいえば、20時台のが無くなったようです。
でも本日の午後から、バナーの開く時間が変更になっていってますよ。
だから今日は1ヶ所で2回取れたのもあります。
明日からまた調べなおさないと・・・
===補足===
ありゃ!
今見たら、また1個減りましたね。
左側の1番下です。
ここは、今日は早朝と15時ごろの2回開きました。
ちなみに質問は、最初に無くなった方(真ん中の1番下)ですよね?

限定クリックは開くようになりましたが、また1個減りましたね。
私が先程書いたのは、朝23個あったのに現在は21個(その後20個になりましたが)になったので2個減ったと書いたのです。
時間も微妙ですが、変わっていますよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る