すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室「携帯版」からは評価出来ない!?

さっき携帯から相談して速攻解答がもらえたので返信を書いて送ったら、「よくばり相談室」様から受領メールが来たのですが最後に、

>お礼コメントの編集, 回答評価, ベスト回答の選択機能は携帯電話ではご利用いただけません。PCでのご利用をお願いいたします。
>

ですって!
先着5名の解答は満足度2倍ってPC版で案内してあるのに、ケータイからは評価(感謝)しようがないじゃん。



  • 質問者:hkkk
  • 質問日時:2008-07-28 06:12:04
  • 0

え~!それは不思議というかおかしいですよね;

  • 回答者:きーやん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとおかしいですよねぇ(-.-;)

きーやんさん回答ありがとうございました。
ケータイからだと評価出来ないんですよ!

ケータイから相談してみて下さい!


「よくばり…」からは、
>このメールに返信することで回答者へのお礼の返信をすることができます。
>是非お礼のコメントをつけてあげましょう!!
>
>回答の受付を終了したい場合は以下のURLにアクセスしてください。

って書いてあるだけで、評価のひょの字もないですよ!

さすが一万ポイントたったの千円サイトですねぇ。

並び替え:

そうですか?以前、きちんと評価してもらったんですが・・・でも、スムーズにできるように検討してもらう必要が余すね。

  • 回答者:はい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
ですね。

パソコンから評価しなかったら
満足度2倍=評価3×2で6ということなんですね。

なんだかなぁ。
評価目当てではないけど、もらえたらやっぱり嬉しいし。
改善してもらいたいですね。

  • 回答者:携帯からやってみよう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
ですよね。

あれ、そうだったんですか?
今までさすが携帯版、地元に関する質問が多く答える事はありませんでしたが、それはきちんとしてもらわないと困りますね。

  • 回答者:riku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
ほんと、そう思います。

ケータイの方から評価できない不思議な相談室ですよね
まだまだ検討の余地があるのかもしれません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
余地、おおいにありそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る