すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人と親しくなれる方法、
どんなやり方があると思いますか?

  • 質問者:芸能人
  • 質問日時:2010-04-15 22:53:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな方法を教えてくださりありがとうございます。
早く芸能人と親しくなりたいです!

その人が通う店とかの常連になるってのはどうでしょう。

昔ちょっと月会費が高い良いめのスポーツクラブに通っていたら、売れかけの筋肉系タレント(俳優)がきててそのときは親しくなりました。売れたら音信普通になりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身内や、
何回もあいに行くことです。


最大のコネを使用したりすると仲良くなります。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人のライブに頻繁に通って顔を覚えてもらう。
その芸人伝いに色々な芸能人と知り合いになる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルとかなら何かの発売イベントやライブに何度も通うという手もあります。
要するに追っかけになることですね。
その上で紳士的対応をしていれば向こうも好感持ってくれるかもしれません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おなじみの星がたくさんある
私は彼らと劇場で会った。
あなたが会うする場合:
俳優のパフォーマンスする前に、待つ
と彼のサインを、お願い
翌日、彼と一緒に写真を撮る
、彼を賞賛して劇場への切符をお願いいたします。
俳優たちは、いくつかの無料チケットを持って
親戚や友人のために!
彼らがいればされます
彼はあなたに見るへの切符を記述します!
詳細話は、お友達に目を覚ます。:)

  • 回答者:Мoon (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人やスポーツ選手が出入りする高級クラブやラウンジで働く。
(若くて綺麗な女性に限りますが)
運よく気に入られればせっせと通ってきてくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能プロダクションにスカウトされる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が芸能事務所の社長になって、芸能人を雇いまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブに入って、その役員になればよいかもしれません。
私の知人が某アイドルの支部会長の特権で会えたそうなので。

  • 回答者:親衛隊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能事務所の職員になりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が芸能人になるか、スタッフになるか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TV局の入り口ではってるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能プロダクションに入って
そこから拡げていけばいいかな~?
なかなか、難しいけど一般人よりかは近道かな~?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能事務所のマネージャー、テレビ局や番組制作関係のスタッフ、自分自身が芸能人(タレント・俳優・芸人・歌手など)になることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もタレントになる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る