すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

倖田來未ちゃんはどうしてるのかな…?友達の娘さんが未だにあの子の写真に『がんばろう!』って、下手な字で書いたものを大事に置いてるの見るとふと気になりました。失言は人気の勢いと蒼さから出た有頂天の罪。。。
悪いことは悪い。し仕方ない。けど、可哀想なようにも…
ある意味色んなイマの風潮を改めて考えさせられる事件だったなと今頃なぜか思います。
あまり芸ヌ=?M$K>\$7$/$J$$$s$G$9$,
あの人はイマどうしてるかな?って。知ってるかたおられませんか?

• 質問者:anminko
  • 質問日時:2008-07-28 08:04:40
  • 0

もうすでに活動しているようですが、TVの出演は減りましたね。もっと酷い失言をしている政治家が沢山いることを思うと、彼女のことを応援したい気持ちになります。

• 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯から書き込んだらバグったのか一部お見苦しい部分があり失礼致しました。

倖田來未ちゃんは 私も好きだとか嫌いだとかは元々なかったんです。
仲のいい友達の娘さんが大好きで、その子は自閉症で、唯一の心のよりどころとして倖田來未ちゃんを こよなく愛し、彼女のファッションや髪型などマネしては応援していました。
それだけにあの失言にはショックをうけ、今後、この子は何を探すんだろう?と危惧しておりました。
倖田來未ちゃんがTVで謝罪記者会見をしていたのを見たとき
私も一緒にいたのですが、「くうがいなくなる!!」といきなり大声を出し泣き喚きひきつけを起こし、入院しました。
これほどに一人の少女、だけではなくたくさんの子にショックを与えるだけの彼女には
やはり、
言い方は悪いですが・・(うまい表現が思いつきません、ごめんなさい)
世間から少しはぐれてしまっていると思われがちな子供たちの神様であり
希望なんだと 私には理解できないけど ものすごいパワーがあるんだと感服したのです。

カッコイイお姉さんの真似をすることで
がんばろうと思えるんだなぁって、その子の親も含め、私たち身近な大人には、どうしても叶えられない力を与えていたのでしょう。

復活されたということで ほっとしました。
しかし、これだけの若い子たちに多大なる影響を与える存在だということを
今度はしっかり踏まえて ワンランク↑UPの魅力で堂々とがんばって歌ってほしく応援したいと思うしだいです。

ご回答頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

並び替え:

好きじゃなかったけど、
充分、反省してるのだから、
もう、いいんじゃないのと思いますね。

田代まさしのあの厚かましさ、反省のなさから比べれば、
倖田來未ちゃんなど可愛いものですよ。

• 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ見ました!
のでもう復帰してるはずです。
。。。があんまり見かけないですね~
頑張って欲しいです。

• 回答者:三輪車 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

すっぴんで会見してから復帰したんじゃなかったでしょうか?

• 回答者:ポポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

もうみそぎはすんだのか、仕事始めてますよ。オールスターでも君が代を独唱する予定ですし。

• 回答者:あまり興味ないけど (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る