すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

エコポイント申請について。どのようにしたらいいか、教えて下さい。

母がチラシを見て家電量販店に行き、TVを注文してきました。
帰宅して、「店員さんに、(ここではエコポイント申請出来ない、自宅でPCでして下さい)と言われた
あなた、PCでしてね、よろしくね。」と言われました。全く手順がわからないんですが・・・

一から教えて頂けると、幸いです。

  • 質問者:脳天気
  • 質問日時:2010-04-16 00:09:32
  • 0

並び替え:

その家電量販店不親切ですね~
私はKデンキでテレビを買いましたが
「自分で手続きをするのは大変なのでテレビが配達された後必要なものを持って
この窓口に来てくれればこちらで申請手続きをしますよ」と言ってもらいましたよ
あっと言う間に出来て先日商品券が届きました。
パソコンが出来ない人もいるでしょうに。。。
なんか腹立つわその電気店。

ごめんなさい、手順の説明じゃなくてm(__)m

  • 回答者:お節介おばさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単ですよ。
私は4回やりました。
領収書原本・保証書のコピーが必要です。
手書きより処理が早いそうです。

https://eco-points.jp/apply/howto.html

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は書類は好きな方で外国に行く時や税務署など自分でやる方ですが、エコポイントはイオンに行き相談しwaonと交換しました。
大型電気店でも客を呼び込むために手続きも含めて、割り増しをしてくれます。
相談に行った方が良いですよ。
ベスト電器ですが、他のお店の購入でも良いそうです。
http://www.bestdenki.ne.jp/eco-point_gift

  • 回答者:はらぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://eco-points.jp/
ここから入ると
個人用インターネット申請っていうのがあります。
色々説明が細かく書かれているので良く読んでみて下さいね。

後は説明に従って入力していくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る