すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

韓国ドラマにはまっているのですが、現在母と「妻の誘惑」をレンタルしてみています。
これを全て見終わったら、新たに面白いドラマがあれば借りてみようと思っています。
妻の誘惑はかなり展開が速くドロドロした内容なので、そういうかんじで飽きなくて楽しめる韓国ドラマがあれば教えて下さい!

  • 質問者:mar
  • 質問日時:2010-04-16 15:20:22
  • 0

並び替え:

「バリでの出来事」は、見ていてハラハラ。最後も衝撃、ドロドロでした。
「ごめん、愛してる」も、男性が可哀相な感じで、最後が悲しかった・・・。
どちらも、外国から韓国と舞台が変わり、展開が速いかんじでした。
ごめん愛してるでは、中島美嘉さんの「雪の華」が、韓国男性歌手で歌われていて
ドラマ中流れていて、かなり、音楽が素敵でした!

  • 回答者:くき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の女王をオススメします。

  • 回答者:김영아  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観たいと思っているひとつです。

それでしたら.同じ様な感じの「BAD LOVE」クォン.サンウがお勧めです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/image-net/badloveguide.html

また同じ系で「私の男と女」もなかなかよかったです
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0347.php

とても好きな悲しい恋愛系は
「悲しき恋歌」これもクォン.サンウ
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=6422

一番最初に借りて感動した
「ガラスの靴」一話から泣けますしドロドロ.ハラハラです
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000000215.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんと一緒に楽しめるなんていいですね^^

「憎くてももう一度」を今視聴中ですが、
久々に次が早く観たいと思える女の戦いありのドラマです。

「太陽の女」「秘密」「真実」「イブのすべて」「天国の階段」は
出生の秘密あり、いじめありで韓ドラの王道ですね。

あと「私の男の女」は不倫ものです。
優柔不断な旦那にイライラし、終盤顔を見るのも嫌になりましたが、
登場する女性が怖いと思えるドラマでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも母も韓国ドラマをこよなく愛しています。
最近では色々とテレビでも放送されていますよね。
わたしがここ最近見たもので面白い!!!とハマったものは、
①私の名前はキムサムスン
②華麗なる遺産
③ラストスキャンダル
④オールイン
⑤愛に狂う
です。
特に①と②は最高でした。
①、②ともにドロドロした感じや切ない感じはなく、見ていて微笑ましいシーンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに書かれている方のタイトル以外でご紹介します。
三角関係(四角関係?)もので、あまり長くないドラマ。

「雪だるま」 出演: チョン・ジェヒョン、オ・ヨンス、コン・ヒョジン、キム・レウォン
おすすめです。

「止まらぬ愛」出演: オ・ヨンス、チョ・ミンギ、ソン・ソンミ、ソ・テファ
脇にソン・イルグク、ユ・ヘジョン、コン・ユが出ていて、皆若いです。

「火の鳥」
出演: イ・ソジン、イ・ウンジュ、エリック、チョン・ヘヨン
亡きイ・ウンジュさんの最後のドラマ出演です。

「神様お願い」や「愛と野望」は長いけど、けっこう面白かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は冬のソナタで
春のワルツ
夏のかおり
憎くてもかわいくて
bad

時代ものなら
女人天下
テワンセジュン
ホ・ジュン

私も韓国ドラマはまってまぁ~す

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る