すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマにハマッています。

人魚姫 と 今は妻の誘惑 を観ています

ここ1年~2年前くらいで
大人のラブストーリー的な韓国ドラマはありませんか?
紹介して下さい。

古いドラマは低評価になります

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-23 22:31:35
  • 0

並び替え:

「シンデレラマン」 全16話
クォン・サンウが1人2役を演じたドラマです。

「甘い人生」 全24話
オ・ヨンス(朱蒙) ハ・ドンウォン(人魚姫)の夫婦と愛人関係になる若者と北海道の小樽を舞台に展開される話。

「花咲く春には」 全16話
パク・コニョン(がんばれクムスン)主演 前科のある父を持つ息子が検事志望・・・。
痴漢呼ばわりされた女性(イ・ハナ)との純愛と家族愛を描いた話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽の女」です。2008年のドラマで20話あります。

  • 回答者:目を覚ませ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)
 何組かの夫婦が登場してくるのですが、それぞれの妻がよく動くしよく尽くすし
 よく恋愛してます。

・恋愛時代
 離婚した夫婦が、その後もなんだかんだ付き合っていって、
 お互いの最善のパートナーを探していくドラマ

韓国ドラマはいいですよね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋愛時代は観ました。
僕の妻の方をちょっと気にななります
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る