すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人前で大口あけてアクビしているオンナってどう?

  • 質問者:ハクション小魔王
  • 質問日時:2008-07-28 09:33:27
  • 0

親のしつけがなっていないんでしょうねぇ。。
同じ女性としてなさけないです。
手で口を覆うのが常識ですよね。

あと、せきやくしゃみも同じですよね。
手で覆わず「ぶわっくしゅーーん!」とやるのはいかがなものかと。
以前務めていた会社で、注意された子がいました。
本人に悪気はなかったみたいですが、育ちが疑われますよね。

  • 回答者:うき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段は手で押さえますが、うっかり人前を忘れてやってるんじゃないかな。

  • 回答者:いやねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ女性として恥ずかしいです。

どうしてもアクビをしてしまうことがありますが、手をあててほしいです。

  • 回答者:J (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、引きます。。。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子なら、無邪気で可愛いですね。

大人なら、もっと人目を気にしなさいと言っても、電車の中で化粧をするような世の中。本人は何にも感じてないんでしょうね。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わたしです。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色気はないけど、腹立つってほどでもないですね。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

動物と思ってください。それも下品な動物。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいなら許す。
ブスでも愛嬌があれば許す。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人前では気を使った方がいいでしょうね、
化粧とかその他の事もみんな見ていますから。
知らない人だけだと思っても、結構見られてるかもしれませんよ。
女の人は出来れば、おしとやかに。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪、最低とは思いますが、
非常に綺麗な女性の場合は全て許せてしまいますね。

  • 回答者:プロマイラー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飾らなくてよいと思います。

  • 回答者:ハンモック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時と場所にもよりますが、お疲れなんだな~と思います。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろんな意味でスゴイ。
オンナ捨ててるなー、とか
吹っ切れてるなー、とか
呆れ&感心する。

  • 回答者:オトコでもちょっとね (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の自由なのでどうでもいいです。

  • 回答者:あくびくらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

呆れますね。
手で隠しなさい!

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢,性別にかかわらず,礼儀知らずで,社会人なら不合格です。

その気になれば,アクビは噛み殺せます。40年前に読んだ雑誌に「上唇を舐めるとアクビは止まる」と書いてあったので,その時から私は実践しています。効果はありますよ。

  • 回答者:手抜きうどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘆かわしい限りです。

  • 回答者:おう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低、手ぐらいあてろよ!!

  • 回答者:マイル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしたないと思います。手をあてて隠すのが常識ですよね。
私は人前では、なるべくあくびは我慢しますよ。

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりそういう女性はいないとは思いますが。。まあ、みっともない光景だと思いますが、悪いことをしているわけでもないので、個人の自由かと思います。

  • 回答者:でん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり感心はしませんが、してしまうものは特に気になりません。
行為自体は嫌ですが、それでその女性を嫌いになることはないと思います。

  • 回答者:欠伸 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はしたないです。
あくびが出るのは仕方がないですが
手を添えることはして欲しいですね。

  • 回答者:あくびちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしく感じないですね。手を添えたらと思います。

  • 回答者:kako111jp (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしたない、と感じます。
普通は手で口をおさえてアクビしますよね。
そういう常識も知らない方なんだと思います。

  • 回答者:みーこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっともないと思います。
人前であくびする時は手で口を押さえてするのがエチケットです。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冴えないおばさんなら仕方が無いかと言う感じですが、若い女性なら絶対に嫌です。恋人なら100年の恋も醒めると思います。

  • 回答者:よしべえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは見られたら恥ずかしいので、
しないようにしてるのですが、

逆に大あくびをしている女性とあとで目があっちゃったとき、
こっちが気まずい気がしてしまいます・・・

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしたないですね。

恥じらいも無い女性は おばさんと同じですよ。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いですね。
時々、吸い込まれるかと思うような勢いでアクビしている人もいますね。
あと、電車の中で口あけて寝てるのを見ると・・・これ以上は言えません。

  • 回答者:いいの、それで!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場所によりけりですが、本人はとっても気持ちの良いことでしょうから良いんじゃないでしょうか。
大口開けてても、ちょっと手で隠しながらとかは気遣いがほしいけれど。

  • 回答者:トト子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オトコ・オンナに限らず、疲れているのだなと思いますが、あまりいい気分しないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人が目の前にいたら、そういうことはしないでしょう。

  • 回答者:い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ケースバイケースじゃな。
かわいい!と思うこともあるし...

ホントは頭良くってもちょっと口開けてたりすると
おバカっぽくてイロっぽいとか男は簡単に
だまされるもんじゃよ。 ...(~_~;)
....その後の寝顔もかわいいかな?
(オンナはしたたか...)
...んでもって今の女房..大口あけて昼寝...ああ、涎が...

  • 回答者:大魔王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は気になりませんね。
2人で遊んでるときに相手があくびしたら、
つまらないのかな?と思いますけど。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうモンかな?と思います

“女のイメージ”も幻想(作りもの)だと知ったので…

  • 回答者:幻想花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小さいアクビなら下の方を向いてしています。
鼻の穴がすごく広がりそうなアクビだなと思ったら手をあてますね。
私は気にはなりませんよ。

  • 回答者:アクビちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

品がなさすぎる。見られている意識がなさすぎる。
会社にいますが、それでいて男ばかりの会社だからもてると思っているから
手におえない。

  • 回答者:ぷんぷん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。
気が抜けた一面もかわいいと思います。
後、口あいてると良いですよね!!

  • 回答者:ぺち (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恥ずかしいと思います。
私は絶対しないぞーと反面教師にします。
(でも男も一緒だと思いますよ・・・)

  • 回答者:riku (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る