すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度修学旅行で沖縄の石垣島に
行くんです!!

その時自由行動の時間があるんですけど、

何か良い場所はありませんか??

ちなみに時間は3時間で、
予算は5000円です!!

回答待ってまーす!!

  • 質問者:ELIZABETH
  • 質問日時:2010-04-17 22:53:05
  • 0

石垣島のどの辺で3時間あるのかが不明ですが。
島田紳助本人もよく訪れている彼のお店はどうでしょう。
下記アドレス参照
http://www.tomuru.com/index.shtml
ご存じのように彼は一週間ごとに東京で集中して仕事をして翌週はお休みという生活です。
店の前の銅像で記念写真を撮ってもいいのでは。

  • 回答者:喫茶トムルはどう (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石垣島鍾乳洞はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやぱにモールはどうですか?
そこでしか買えないお土産がイっぱいで楽しいです

http://isigaki.info/

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る