すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

ベランダに屋根を付けたいのですが、どのくらいかかるのでしょうか

  • 質問者:Osieteネ
  • 質問日時:2010-04-18 12:45:38
  • 0

並び替え:

我が家は30万でやってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

どのくらいの広さですか?
たたみ一枚分くらい広さですか?
工事の内容によって変わります。
数10万円です。広いと100万円を軽く超えます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベランダサイズは2間の出が3尺にポリカ製のフラットタイプの屋根を付けてもらいました

30万~40万というところです
ただベランダからはみ出した屋根は違法になりますので注意してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庇くらいの屋根でしたら、20万円程度からあります。

ベランダの広さによりますが、テーブルや椅子が置けるくらい
広いと、70万円~100万円程度かかると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

広さにもよるけど30万くらいからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る