すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ipodの動画の入れ方なんですが、今まで普通にCraving Explorerのユーチューブから動画を入れていたんですが、急に状態のところに『取得失敗』と出るようになってしまいました。その動画に問題があるとか消されているとかではありません。どれで試してもダメでした・・・。右クリックで再取得を押してもダメでした・・・。どうすればいいですか?本格的な難しい話はわからないので、できるだけわかりやすく教えてください><お願いします;;;(パソコンの容量はあります。)

並び替え:

Craving Explorerの最新版をダウンロードしてインストールすれば出来ます。
著作権がある動画を勝手にダウンロードする人がいるので、それを防ぐためにYouTubeでは定期的に仕様変更をしています。以下を確認してください。

重要事項
動画、音声のダウンロードは、著作権法に違反しない範囲で行ってください。

Craving Explorer の入手および利用は、利用者の自己の責任により行ってください。万一トラブルが発生した場合、当方はそれに関して一切の責任を負いません。Craving Explorer によって発生した損失や損害に対して、当方はそれに関する一切の責任を負いません。
Craving Explorer Version 1.0.0 RC10(2010/03/30)

• 回答者:ニッキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイトが仕様変する更場合がある。
Craving Explorerの配布元で対応する可能性はある。
まあ、この質問ではそれか原因なのかも分かりませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る