すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

大手紳士服専門店で取り扱われている商品ですが、スーツに限らず、靴やベルト、ワイシャツ、ビジネスバッグなど全て、有名ブランドの製品ではないにもかかわらず、高くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 17:34:24
  • 0

並び替え:

確かに高いものが多いです。

私は利用していません。

安い方がうれしいので。

  • 回答者:298 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いものが多いですね。
ついでに買おうというのを当てにしているのでしょうね、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いものも売っていますよ。
わたしはたまに利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。
でも1か所で全部そろえることができる、というメリットもあるから・・・
考え方でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いものと高いものがあると思います。
高いものは何でこの値段?と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思っていたんですが、先日主人のビジネスシューズを買いに紳士服屋に行ったら、靴の中敷にはその紳士服メーカーの名前の様なものが刺繍されていたんですが、靴の裏を見たら「リー○ル」だったんです。
店員さんに聞いたらコラボ商品だそうで、靴自体は「リー○ル」と同じ仕様なのに、中敷に名前が無いだけでかなり安かったです!!
中にはお得な物もありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的に高いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いとは思わないです。
むしろ安いと思います
2着でまた安くなるし.替えがついていたりと安いと思います。
靴やベルト、ビジネスバッグは別のところで買います。
あまりいいものがないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そららの商品はもともと高いので仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなものだと思います。
反対に安すぎて心配に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原価が3割でないと経営やっていけないからです。

  • 回答者:静 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、7点セットや8点セットなんかになると、新入社員なんかにとっては簡単に買おうっていう気になる値段ではないのかも。
でも、デフレの世の中ですから、長期的に見ると、これでも値段は下がってきているんだと思います。
数年前には「一万円スーツ」なんていうのが話題になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど高いとは感じません。
製品に品質保証がないと、客は買いませんから・・
安い方が良いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段は有名ブランドというよりは製品によって値段が決まる気がします。
ブランド物でも安っぽい製品だと安く売ってたりしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段は有名ブランドというよりは製品によって値段が決まる気がします。
ブランド物でも安っぽい製品だと安く売ってたりしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、そこそこの値段してますね。
ブランド品じゃないですが、作りはしっかりしてますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに高くないと思うのですが?

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る