すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「黒ひげ危機一発」のプレミアム子分コレクションを
1つ以上獲得している方に質問です。
獲得しているコレクションの名前を全て教えて下さい。

私は「僕たち、私たち、卒業します。」と「このこのこのこの!!」の2つです。
全て獲得している方、いらっしゃいますか?

「30分位で終了します」

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今のとこ6個の枠がありますが、まだ開催中なので
全ては配っていないのかもしれませんね。

ベストは楽しいコメントをして下った山賊さんに貰って頂きます。
皆さん、ありがとうございました!

僕たち、私たち、卒業します。
このこのこのこの!!
酒が足りね~よ~んだ

の3種類です。
卒業コンビがかわいいです。
女性の子分もいるのかしら? それとも女装?^m^
男女雇用機会均等の時代ですから、海賊おやぶんの部下に女性子分がいてもふしぎじゃないか~
こんなまったりした海賊船なら就職したいかも(笑)

  • 回答者:山賊 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝放題、酒呑み放題ですよね。
自分も就職した〜い (笑)

並び替え:

僕たち、私たち、卒業します。
だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕たち、私たち、卒業します。
酒が足りね~よ~んだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「酒が足りね~よ~んだ」と「このこのこのこの!!」を換えっこして欲しいです〜。
1番好きなのを取り逃がしちゃいました。。。

「僕たち、私たち、卒業します。」 の1つだけです。
ぜんぜんキャッチできてないので無理っぽいです><

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は全然キャッチできませんでした。
できたと思ったら落とし穴・・・です (笑)

私が獲得しているのは、
「僕たち、私たち、卒業します。」
「このこのこのこの!!」
「酒が足りね~よ~んだ」
の3つです。

「酒が足りね~よ~んだ」が一番カワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね〜。
自分も一番好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る