すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトやアンケートサイトで特に悪いこともしていないのに、いきなりアカウント停止をされた経験はありますか?それはどこですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-19 20:45:15
  • 0

並び替え:

ポイントサイトにログインできなくなりました。
換金もしてくれません。
そういうことで有名だったみたいです。
他にも沢山いました。

• 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、マクロミルやボーナスネットです。

まったくメールが来ないのです。

おかしいです。

• 回答者:うぃえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルからメールが来なくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ありますね。
登録して案件に申し込んで、その日のポイントを獲得して、
翌日にログインできなくなったサイトがあります。

再度挑戦しましたが、また翌日にはログインできなくなってました。

同系列のサイトには登録しているのに、そのサイトだけはダメだったのであきらめました。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
インフォキャッシュです。
急にされました。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

名前を出す勇気はありませんが あります。
それも 今でもとても評判の良いサイトです。

いきなりサイトにログインできなくなったので メールで
「身に覚えがない。家族も誰も登録していない。間違いだから調べ直してくれ」と問い合わせました。
その後 返事もなくて いきなりログインでき出しました。

2,3日して「無線ランで繋がってるので 家族が登録したらどうなるのですか?」
とメールを出したら
返事は来ました。

===補足===
その時期は 「不正者を強制退会しました」と お知らせが出て 口コミでも話題になってた時でした。

• 回答者:いきなり。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

アカウント停止では無いのですが...マクロミルから干されてます。

虚偽回答したというのがその理由...記憶にございません!

• 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイトの名前は出せませんが、いきなりサイトが繋がらなくなって、その日の夜になって「あなたの不正行為が確認されたので大会処分に致しました」というメールがきました。
メールで抗議したところ、「そんなにポイントがほしいのは、経済的に苦しいのですか?あなたもポイントサイトを運営してみたらいかがですか?」みたいな返信が来ました。
この返信にはさすがに呆れましたね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありました。
ポイントもたまっていて何回アクセスしてもつながらず、あなたは不正行為ですのメールが来ました。
しらべたらたくさんの人がそのようなメールが来て、文句をたくさん並べ苦情を言った方が換金できたようですね。
5年くらい前ですのでサイト名は忘れてしまいましたが。

• 回答者:ポイントゲッター (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
サイト名は出すと問題あるので出しませんが、某掲示板にあったURLが
公開されてないポイントゲットのURLだった為に退会処分になりました。
自分は騙されて踏んだのに、問い合わせにも問答無用で退会です。
ひどすぎます。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

停止された事はありませんが、あるポイントサイトで「会員登録で○○ポイント」というのがあり登録したところ、ポイントが付与されず無効になっていました。
ポイントサイトからは「対象サイトから無効の連絡があったから無効にした」と言われ、対象サイトに確認すると「きちんと会員登録されているし、無効の連絡はしていません。ポイントサイトに確認して下さい」と・・・
再度ポイントサイトに確認すると「規約に対象サイトに確認するとアカウント停止と書いています。トラブルになった場合責任を取ってもらいます」と言われました。
当たり前の問い合わせなのに脅されてとても嫌な思いをしたので、換金できる金額になったら退会する予定です。
まさに「悪い事してないのに」です。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る