すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今期の武富士の配当はいくらくらいですかね?

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2010-04-19 20:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、購買意欲が少し沸きました。
配当が出る会社なら買えますね。
サラ金問題が今回の法改正で結果にどう出るかはグレイですがw

年間1株30円の予定です。
その内、中間で15円いただきました。
2008年度は80円ありましたが、
頑張っていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30円だそうですよ。
こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期は30円ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経営苦しいようなので、まだ下がるでしょう。
女子バレー部の武富士バンブーの年間5億円程度の活動費がまかなえなくて廃部にしたばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経営が厳しくなっているようなので、今期は年間配当が
30円になったようです。

半期の配当は、1株当たり15円になります。

配当が下がってきているので、この先景気が回復しないと
無配になってしまうのではないかと気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る