すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日イライラする事があった人、教えてください。

  • 質問者:イライラ
  • 質問日時:2010-04-20 20:40:52
  • 1

自営の運送屋です。
今日、仕事を請けましたが、走行距離170キロ、終わるのが9時20分で金額3,000円、
後の仕事はできないわ、ガソリン代だけで2868円かかるわで無茶苦茶でした。
でもこういう仕事しかないし、下請けの立場では逆らうわけには行かないし。
この後に美味しい仕事があるようなことをいうからやったのに何もなし。
又しても騙されたのかなと思うとやりきれないし、イライラします。
一流の大学出た50手前のおっさんが、月に6万円しか収入がない、生活保護もらってるやつのほうがよっぽど金持ってる。

これ、全て事実ですよ。
京都市内でエブリィ乗ってる運送屋の悲劇です。
完全にワーキングプアですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資源ゴミの日だったのですが朝早くから空き缶を集めにくるおじさん
5時頃に来るんです
集めるのは良いけど、空き缶を潰すのは止めて下さい!
うるさいんです。せっかく気持ちよく眠っていたのに目が覚めていつもイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の意地悪な先輩にネタを提供してしまったこと。
ミスした自分が悪いんですが。

  • 回答者:くやし~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転してて信号がことごとく赤だった事です。
急いでたからほんとにイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが2回も固まった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で待ち合わせをしていて、時間になっても来ない。連絡もよこさない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが重いぃ~~~!
一番イライラしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑タバコのおっつぁんや。

  • 回答者:いぃl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引先の社長が「自分の会社の番地を教えてくれ」と電話してきました。
取引先ですが番地なんて知らないので「そちらの社員の方に聞いたほうが・・・」
と答えたら、「わからないから電話したんや!」と怒鳴られました。
そんなバカな話って・・・。
社長や社員が知らない番地を、ど~して関係のない職場の私が知ってるの!!
電話してこられたことも、怒鳴られたことも未だに理解できません。><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのメッセージで
イライラしました。

3回ぐらい同じメッセージを
違うIDで送ってくるんです。

  • 回答者:(-ω-#)イラッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩中に犬のうんこ踏んだことです。誰か知らないけど拾えよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接着剤で物を直そうとしていて、液がなかなか出てこないのでイライラ・・・
後ろの部分をパカッっとはずしたら、手にドバァ~と液がこぼれた!
指はくっつくし、洗っても手はガビガビしてとれなくてさらにイライラです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近転勤しましたが、前の職場から仕事の引き継ぎをもう一度やってほしいと言ってきたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限らずですが、通勤途中の歩きタバコをしている人に対して
とてもイライラします。
前に歩きタバコをしている人がいると、追い抜かさない限りずっと煙たいので
ほんとうに迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスに乗りました。
結構混んでいて立っている人もいるのに
二人がけの椅子に一人で座ってる人が3人も・・・
すぐ降りるのかと思って見てましたがそんなことも無く。
隣に立ってる人がいても知らん振りの人達にイライラしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコに買い物に行きましたが、お客様感謝デーと火曜市が重なり、平日にもかかわらず、すごい人で、レジを済ませるのに、30分もかかり、かなり、イラつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖のいれものを床に落として自分にいらいらしました・・・。
掃除をしなくてはならず、することが増え、いらいらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ろうとしていたバスが、目の前で閉まって、走って行ってしまった…
いくら、雨が降ってて傘さしてて、他のバスを待ってる人もごちゃごちゃしてたからって…
あと5秒待ってくれよ!

ムカついたのと恥ずかしいので、思わず次の停留所まで歩いて次のバスに乗った。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩道に高校生が4人横に並んでいて、とおれなかったことです。
狭いところやからそれくらいわかるやろ~って感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コ 大負けしたーーー><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類の間違いを指摘したら逆切れされました。
ったく・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんに理不尽に文句を言われました。
こっちに非はないけど烈火のごとくのクレームにあいました。
今思い出してもイライラします。
あの野郎、仕事でなければ・・・・と怒りまくった今日の出来事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従業員のミスにイラつきました。
不況の時代にミスは命取りになるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ファーストフード店の応対が遅く、イライラしました。

  • 回答者:応対を早くしてほしい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーですごく混んでいたので
レジ待ちに時間がかかった上に
1つの商品の値段が打ち間違えられてて
サービスコーナーに行って訂正してもらい
Wで時間がかかったからすごくイライラしました。

混んでいるときこそしっかりレジを打ってよね~

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前で事故を2回も目撃しましたw

一回目は当て逃げで、被害者の車は大破w
目撃者だったわたしは、加害者の車のナンバーと車種を警察に教えました。
最悪です、2時間も警察に拘束されました、通報してもいいことはないですw

その後は高速道路で3台の追突事故で、最後に突っ込んだトラックの運転手が虫の息でしたw

即通行止めになり一日事故でイライラを超えた気持ちでした。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩がずる休みをしました。
うそつきすぎてイライラしました。

  • 回答者:また (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のサイトに小中学生がタメ口で書きこんできたのがイラッとしました。
ネチケットも知らない子供は引っ込んでてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの所、便秘ぎみでお腹が張って痛いです。
出そうなんですけど、頑固で出てきません。
もう~~~

  • 回答者:くるしい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したら評価1だった
ことです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引先より上から目線で、依頼を頂き、ムカムカしました。
今日中にファクス出来るでしょう言われ、
今何時だと思っているのか、16時だぞと思いました。
2社に資料を依頼し、1社は30分でファクスが届きましたが、
1社は本日は無理かも知れませんとの事で、
イライラしながら、待っても届かず、諦めて、
極めて丁寧に取引先にお断りをいたしました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるサイトのアンケートにイライラしました。

同じことを何度も聞いてくるのです。
答えても答えても前に戻って同じ質問が何度も繰り返されて・・・
最後は面倒になって少しだけ違う回答をしたら
ようやく先に進みました。
要するに「気に入った」と言わせたいみたいなんですが
こんなアンケートって何の意味があるのかと疑問に思いました。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの質問に回答したら、補足コメントで質問者から、つっかかられた。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のおじさん
仕事中に雑談しながらゴルフの素振りを視界の中でやるのはやめてくれ。
真面目に仕事をする気がなくなる

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒ○シです。応援して下さい。とか云う質問に、ジョークで評価5呉れたら応援しますと回答したら、低評価。ジョークのわからん奴は嫌いです。
たった、50銭欲しくないよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食がなかなか 来ませんでした
後から頼んだ奴が来てるのに 参った!

  • 回答者:虎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会の信者・エホバの証人の信者・KDDIのセールス・マンションのセールス・化粧品のセールス等がやってきて、セールスの電話と間違い電話が8件あり、鬱陶しくイライラした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中小雨の中、車で会議会場に移動中、
前を特別にゆっくり走行する車があり、
会議に遅れそうになりイライラしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司からの無茶発言でイラっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強くて犬の毛が舞い上がって掃除が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降って、スーツが汚れてしまいいらいらしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の女子トイレで30分こもっていたバカねえちゃんがいました。
トイレでメールをしていたらしいですが、いくら女性が少ない会社とは言え、イライラしてきました。
女性6人に対して1つの個室しかないんですけどね、いい加減にしろ!!です。
20分たったところであいつどうした!!って言う事で発覚しました。

余りきれいな話でスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時までに家に帰らないといけないのに
マンション清掃業務で
風で落ち葉がいっぱい落ちてきて
掃除に手間取った
しかも「雨が」降っていてとりにくいし
イライラしたぞ

  • 回答者:いラオ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所はスーパーでした。シリアルを買いました。そのシリアルは今日が発売開始日だったようです。。。

レジでモノを渡すと、レジスターにこの商品が登録されていませんでした。値段が出てきません。そこで店側は商品のあった場所を探しに行きました。そこに書いている値段で処理したかったとか。

でも、その商品の位置を探せません。仕方なく、買う側のこちらがその場所まで連れて行きました。そこで値段は分かったものの、レジまでの通路が狭くて、お客さまで通りにくくなっている始末。。。

レジで支払いを済ませるまで、凄いタイムロス。。。イライラきました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが何度かフリーズしてイライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出していたら急に雨が降ってきたことです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に掛って来ないセールス電話が3回も着ました。
ちょうど水仕事をしていたので、慌てて出たらそんなんで、凄くイライラ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の喫煙所から、煙草の臭いが漏れてきたことです。

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る