すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさん缶コーヒーって何が好きですか?できればその理由とどの瞬間に飲みたくなるか教えて頂きたいです。

並び替え:

ワンダのモーニングショットです。

あまくないのが好きで、

おいしいです。

  • 回答者:こま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bossです。
特にどれが一番好きと特定はできませんが、甘すぎなくておいしいです。
ブラックは飲みません。
朝の移動時、一息つきたいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSのレインボーマウンテンが好きです。
甘さが丁度良いから!
運転してると飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアの「エクストラビター」が好きです。
ブラックと微糖の間ってないのかな〜と思っていたら、
何年か前に発売してくれました。超微糖! 
職場で一息付きたい時や、朝食後に飲みたくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのカフェオレが好きです。
車で運転中に飲むと疲れがとれます。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽に飲めるところ。

ドライブ中に眠くなった時や、ちょっと一息つきたい時に飲みたくなりますね。

===補足===
メーカーは、ボスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で購入するときは、ブラックです。(ブラックの無いときは、ある缶コーヒーを飲みます。)
最近は、あまり飲んでいませんが、「ホッ!。」としたいときに飲みたくなります。

===補足===
ちなみに、メーカーは問いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはジョージアのヨーロピアンブレンドが好きです。
苦みと酸味が絶妙だと思います。
疲れている時に、飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSの「レインボーマウンテン」
仕事が片付いたら。

  • 回答者:88 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSですね。
新製品の出すペースも良いですし、どれも外れ無しです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いのが好きなので、BOSSの「レインボーマウンテン」
が好きです^^
仕事中に眠くなったときによく飲みますね。

  • 回答者:PAWA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSがいいです
自分の好みの味だからです
職場でホッとしたいときに飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージア の微糖です。
ストレスを感じたら飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸居留地「微糖珈琲」

ネットで見つけた安い缶コーヒーですが、
低カロリーで香り旨みともそれなり。満足してます。

平日のランチ、自席でグビっと!

  • 回答者:216 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックスコーヒーが好きです。
超甘党なので。
のんびりテレビを見ながら飲みたいです。

  • 回答者:ライバー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのシリーズが好きです。
一息つきたい、ちょっと小腹も減っているし…な時に飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

挽きたて微糖です。
のみくちがよくて好きです
買い物帰りなど運転中が多いです

  • 回答者:777 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリー boss
疲れている時に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボスのコーヒーでしたらどれでも好きですよ
ボスのコーヒーは他のメーカーより濃厚に感じるので。
飲みたくなる時は.仕事が3時の休憩の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSS
一息つきたいときに飲みたくなりますね。
いつもこれしか飲んでません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ルーツ アロマブラック」
実は、昨年までブラック党ではなかったのですが、砂糖ミルク入り、微糖タイプのものを飲むと胃がむかむかするようになり、それでもコーヒーが好きなので、ブラックにしてみたら意外とおいしいと感じるようになり、すっかりブラック党になりました。その中でもお気に入りなのが「ルーツ アロマブラック」です。
特に飲みたくなるのは、昼食後のひとときです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き。
コーヒー自体おいしいからです。
のどがかわいたときにのみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤園のタリーズコーヒーブラックです。
マイナーですいません。

量を少なくして他の缶コーヒーと同様の価格にして欲しいです。

===補足===
理由書き忘れました。
ちょっとリッチな気分でコーヒーが飲みたいときに買います。
基本的にはブラックしか飲みません。
後味にへんな癖もなくおいしいです。
これを知るまではジョージアのブラックでした。

  • 回答者:中毒 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ワンダ モーニングショット」です。
あまり甘くなくて、美味しいです。 朝、仕事前に飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「炊きたて微糖」が好きです。
金色の缶のやつ。

私は仕事の休憩中に飲むとまた集中できます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

D-1の微糖が好きです。
好みの甘さと味ですので。
仕事中やっと手があいて、一息入れるときに飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレがすきでBOSSかジョージアのカフェオレをよく飲みます。
昼食がパンの時に飲むことが多くて、
惣菜パンと甘いカフェオレがよく合うので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアの微糖です。
後味さっぱりで、スッキリするからです♪

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSS です。
疲れてホッとしたいときに飲みたくなります。
デザインが好きなので惹かれます。

  • 回答者:無糖 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCの缶コーヒーですね。

苦いのが苦手な方なのであの甘さはたまらなく好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

種類は特にないですが微糖を選んでます
ほどよい甘さが好きなので。。。
出社前に飲みたくなります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドです。
飲みなれた味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSのカフェオレが好きですね。
理由は飲み易く、香りや味が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテン です。
何となくですが、病みつきになってしまいました。
徐々に良さが分かってくる感じです。
「何かの見たい!」 時が、多いですね。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCの缶コーヒーが好きです。
ミルクたっぷりで甘くて美味しいです。苦いのは苦手です。

疲れを取りたいときに飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーの贅沢微糖が好きです。
本格的な味わいに加えて低カロリーのところが気に入っている理由です。
仕事が一段楽した時に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエスプレッソゴールドがお気に入りです。
まったりとした甘目が好きなので飲むと身体が癒されます。
仕事の息継ぎの時や食後に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふだんは缶コーヒーを飲まないので、
たまに飲むときには、昔懐かしい甘ったるいUCCミルクコーヒーです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その場で、選んだ無糖のコーヒーを飲んでます。
特に無糖であれば、何でもこだわりはないです。
食後に飲みたくなります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSの贅沢微糖がすきです。
ホットで飲むとおいしい。

===補足===
落ち着き宅なるときにに飲みたくなる味なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はワンダのモーニングショットが好きでよく飲んでます。
朝一番にはこれが効きます。
昼ごはんの後にも飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JT Roots アロマブラックが好きです

開けると、煎れたてのコーヒーの香りが漂います。
ほっとする瞬間ですね。
車を運転するときの必須アイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです ね。
最初は何となく名前が美味しそうというのがきっかけでした。
未だに、缶コーヒーを買う時は無意識に探しているみたいです。

  • 回答者:正義の味方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
ほっと一息つきたいときに飲むのがいいですね。
コーヒー牛乳のような甘いカフェオーレを飲むと癒されます。

  • 回答者:あまーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです

甘さがちょうど私には合っています。
疲れた時に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレを飲みますが、サントリーBOSSのカフェオレが好きです。

理由は味が好みだからです。 
カフェオレは、いつもPCでネットをやっている時の必需品の一つで、常に買いだめをして飲めるようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレの種類が好きです^^
夏に喉が渇いたときに飲みたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボスブラックです。
苦味と香りが好き。
少し眠くなる午後に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Boss レインボーマウンテン
癖がなく飲みやすい。
職場について、仕事を始める前に

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン 挽きたて微糖 ですね。
甘さが適度でいい 朝1番に飲みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSです。
特に理由はありませんが、好みの味です。
長時間集中してパソコンに向かっていた直後に喉が渇いて飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンダの金の微糖が好きです。
月に何度か特急列車に乗るのですが、出発した時にまずはぐいっと一口飲みたくなります。

  • 回答者:きんきん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る