すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様

2点ご意見をいただけますでしょうか!

①「カウボーイ」に対するイメージを教えてください。
②カウボーイに憧れますか?

  • 質問者:shagyyod
  • 質問日時:2010-04-21 15:27:38
  • 0

並び替え:

1アメリカの西部劇
2ちょっとあこがれますけど、あこがれ止まりですね。あまり近づきたくないかも....
 埃っぽそう(笑)

  • 回答者:もーもー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、外国のイメージ。馬に乗っている金髪の男性。

2、あこがれませんが、見てみたい気はします。

  • 回答者:mi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①大きな帽子をかぶっている 赤のイメージ
②別にあこがれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 荒れくれものな感じ。
2 いいえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①くさそう
②あこがれない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.暴れん坊
2.憧れはしませんが、ファッションはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ほこりだらけ

いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピストルをたくさん持っていそう。
②危なそうなので憧れないです。

  • 回答者:えうすとれぷとすぽんでぃるす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 西部映画に出てくる人
2 憧れないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金持ちの子供が行く。貧乏人には関係ない。
②あこがれません。集団行動は嫌いです。何時も、単独で航海しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①牛を飼ってる、ホコリっぽい人
②いいえ。特に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 荒野、荒くれ、人情、決闘、などのイメージ浮かびます。
   昔見た映画ではステキな俳優さんがいました。
② 特に憧れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 荒野の少年イサム。というカーボーイアニメが昔ありました。
カーボーイというと彼を思い出します。
馬に乗った侍。銃の名手。無法者が多い。

2 憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①田舎者
②いいえ

  • 回答者:yふl (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①馬に乗って点がロンハットを被って投げ縄を回してる。
②憧れません。彼らはネットもなかった不便な時代の人たち。やっぱり便利なネット社会の現代に生きている方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たくましくて頼りがいのある、とっても男らしいイメージです。
2.すごいなぁと思っていますが、あこがれることはないです。自分とはあまりにかけ離れた存在なので。

  • 回答者:ken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西部劇ですね~
 馬にまたがりカウボーイハットをかぶってロープをグルグル
 まわしているイメージです。
②憧れないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①西部劇のヒーローです。

②憧れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西部の荒くれ男

②映画で見るのは好きですが、憧れはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、かっこいい
2、憧れますね。服装もかっこいいですがフルで私服はちょっとさけたいです

  • 回答者:777 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジョン・ウェイン カウボーイハット 西部劇 
②憧れません

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①映画では男前の俳優が出て格好いいですが、
実際は牛の所有者のもとで、
野宿したりしながら牛などの管理や移動などさせる人のイメージですね。
②カーボーイに憧れないですね。孤独な仕事だと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あらくれもの
2 憧れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ならずもの
2、あこがれません
  アメリカ映画であこがれの存在としてよく例えられている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茶色い帽子をかぶって馬に乗りながらロープをぐるぐる回しているイメージ。
②全く憧れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スタンハンセンとテリーマン
2.嫌いじゃないですけど、それほどは

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 西部の男
② 昔、少しあこがれました。いまはあこがれていません。

  • 回答者:おけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かっこいい
2、あこがれる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬に乗って奇抜な人。ウエスタンブーツ。
憧れはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.馬.縄.カウボーイハット.ウエスタンブーツ.Gパン
2.ウエスタンブーツには憧れますが..カウボーイに憧れはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、馬に乗って牛とか羊を追いかけてる田舎のお兄ちゃん
2、憧れません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、馬に乗ってピストルを持っている
2、憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ジーンズにチェックのシャツ。ベスト。帽子を被る。ブーツ。腰に拳銃。
ワイルドでイメージは西部劇ですね。オプションにサボテン。
2、乱暴そうなイメージがあるので憧れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西洋のかっこいい人
②特にはあこがれません。
 (日本人だからですかね^^;)

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①馬に乗りロープを投げているイメージ。
②いいえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、西部劇 セピア色  砂煙


2、憧れませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カウボーイ=強い男というイメージです。
②あまり憧れません。暑苦しそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カウボーイハットをかぶり荒くれ馬に跨る男。
  手にはぐるぐるとロープを廻している。
  牛を捕まえるのか・・・。
  腰にはエプロンのようなフリンジの付いたものを付け
  足元はウエスタンブーツ。
  夜は観音開きになる短い扉が入り口の酒場へ。
  大騒ぎして最後は酒場のお姉ちゃんに追い出される。


②お上品路線を目指しているのでちょっと違うなあ・・・・、憧れません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西部劇、馬、ハット。旅人。
②憧れません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テキサス(笑)
 幌付きの馬車
 ピストルにブーツ
 茶色の帽子

②憧れはしませんね
 よその世界の話っぽいです

  • 回答者:ピンチ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①馬と拳銃のイメージです
②少しあこがれます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメリカ西部劇に出てくるイメージです。
  ブーツとカウボーイハット、馬に乗って輪投げをしている感じ。
  ロデオが得意!?

②憧れる・・・というのはちょっと違いますが、男っぽくてカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、向こう見ずな男たちというイメージです。
2、憧れはないです。どちらかというと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カウボーイハット 牛 馬 ロデオ 牧場です。
②いいえ、憧れません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①西部、牛、ウエスタンブーツ、ロデオ
②かっこいいと思いますが命がけなので憧れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①超 田舎者
②あこがれない
以上です。

  • 回答者:ドライバ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昔はアメリカ大好きでカウボーイもかっこいいと思いましたが、
今では荒くれの無教養な人みたいな悪いイメージが強いです。
②昔も今も憧れはないです。決してなりたい職業ではありません。

  • 回答者:爺 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタンハンセンの入場のコスチュームのイメージがあります。
2、あこがれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメリカ、カウボーイハット、カウボーイブーツ
②憧れてますw

アメリカの中西部在住ですが、普通に
カウボーイの格好をした人が歩いていますw
でもアジア人にはあんまり似合わないだろうなーって
憧れてますが、挑戦する気にはなれません…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カウボーイハット・ウエスタンブーツ・皮ベルト・ジーンズ・土ぼこり...
  気が荒い男達、そんなイメージがあります。

②ファッション的に見たらカッコイイですが、
  なりたいとか、そういう男に憧れるとかは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かっこいいです。
2憧れはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウェスタンブーツ&ハット ブロンド口髭 こんな印象ですね。
2 格好いいなとは思いますが、憧れはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.輪投げ、馬に乗っているイメージがあります。

2.かっこいいですが憧れはしませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっこいい、帽子が特徴的、西部の男
2 かっこいいとは思いますが、なりたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る