すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です!

私は好きな人ができました。

自分のアピールの仕方を
教えてください。

===補足===
もう1つ、お願いします><

さりげなーくメアドを聞く方法も
教えてください><*

  • 質問者:恋香
  • 質問日時:2010-04-21 18:03:43
  • 0

先にメルアドを聞く方法ですね。

そのまま「お友達としてメルアド交換しませんか?」から入り
しばらくメルアドで楽しく伸ばしてから.「私の事をどう思う?」ってメールして様子をみて
反応がよかったら「好き!」でいいんじゃないですか?
頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼の趣味を理解し、それを「教わる」ようにしましょう。

スポーツやアウトドアなら「弟子」に
音楽等のカルチャーなら「ファン」に

自然と距離が近づくのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず友達になっているか 知り合いかどうかが問題です。
まったく知り合いでもなかったらメルアドなど聞いたら変態です。
挨拶も出来て おしゃべるが出来るようなら自然とメルアドを聞けるようになると思います。
自然な流れで進んでいかないと 相手にしたら不気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスぐらい、ダイレクトに聞けずにどうする・・・。
メールアドレスは手に入れたけど、メールできない状況ならなんらかわらない・・・。


男らしくないところがダメ。

  • 回答者:静 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピールは、自分の趣味とか好きなジャンルとかを積極的にしゃべって、自分がどういう性格なのか、なるべく早く男性に掴んでもらうようにしています。
メアド聞くには、やっぱり複数同士の合コンみたいのをやって、解散の間際に「教えて」っていうのが自然に見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか 合コンっぽいので仲良くなって
メアドとか皆で交換するといいと思います。

一緒にお喋りしたりするのもアピールになると思います。

  • 回答者:スイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想いを伝えるでしょうか。
さりげなく彼の好きそうな画像趣味とかの送りたいからおしえてぇーっていいます

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ成人してないですがなにか力になりたいです。その好きな人とある程度仲がよいなら、普通に接して、大胆なアピールはしないほうがいいと思います。たとえば、趣味があっていたら、それに関わる画像なんかを送りたいんだけど、と送るついでにアドレスを聞くといいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:rin (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る