すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている男子がいます♡

質問です・・・

・メアド交換をなんて切り出せばいいか
・どんな告白の仕方がいいか

を教えてくださいっ!!!

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2011-02-12 19:51:13
  • 0

自分のメールアドレスを紙に書いて渡す。
で、返事ちょうだい☆って言う。これだけで、もらった男の子は、
ドキドキすると思います。

告白はもっと後でいいよ。いい雰囲気になったらいっちゃえw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メアド教えて下さい。
ってストレートに言うのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド交換は、本人に直接じゃなくてともだちから聞けばいいと思います。
それから送るときゎ…
「○○からメアド聞きました☆」的な感じでいいと思います。

告白の仕方は…
放課後とか呼び出して告白したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド交換は、本人に直接じゃなくてともだちから聞けばいいと思います。
それから送るときゎ…
「○○からメアド聞きました☆」的な感じでいいと思います。

告白の仕方は…
放課後とか呼び出して告白したらいいと思います。

  • 回答者:みぃ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Q.メアド交換をなんて切り出せばいいか
A.友達を通じて聞くってのも良いと思います。
聞いた後に、
「○○からメアド教えてもらったからメールしてみたぁ(笑)」
みたいな感じで言ったら、相手も話しやすいでしょう。

Q.どんな告白の仕方がいいか
A.放課後、どこかに呼び出して、
直接「好きです!!」と変にひねるより、ストレートに言った方が
男子ゎ嬉しいようです。

頑張ってください!

この回答の満足度
  

Q.メアド交換をなんて切り出せばいいか
A.友達を通じて聞くってのも良いと思います。
聞いた後に、
「○○からメアド教えてもらったからメールしてみたぁ(笑)」
みたいな感じで言ったら、相手も話しやすいでしょう。

Q.どんな告白の仕方がいいか
A.放課後、どこかに呼び出して、
直接「好きです!!」と変にひねるより、ストレートに言った方が
男子ゎ嬉しいようです。

頑張ってください!

この回答の満足度
  

メアドは素直に「教えて」って言いましょう!
このときにちょっと無理…みたいな態度されたらよほど
嫌われてるだと思ってくださいね

教えてもらったら相手の都合をうかがってメールをしましょう!

あなたと気になってる男子と仲がいいのなら直接話すほうが
手っ取り早いですが、あんまりならメールで仲良くなってから直接話しましょう!

仲良くなったらメールでも直接でもいいので告白しましょう!

成功を祈ります!

  • 回答者:ラン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもストレートにするのが
1番いいとおもいます!

がんばってください!

  • 回答者:ゆぅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の携帯を渡して彼にメルアドを入力してもらいましょう。

これをやられた男は断れないはず。

早速バレンタイン前に友達メールをしましょう。

バレンタインには月のシャメを送って相手にも同じ月の写真を送ってもらいましょう。

受け取ったら電話して告白タイム。

素直に「好きです」の一言で後は流れかな。

応援してます。

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド教えて下さい。
ってストレートに言うのが一番だと思います。

告白の仕方も好きです。良かったら付き合って下さい。
でいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白メアドにしてみればいいのでは「unko」とか
告はもっと先のつもりで

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これ私のメアドなんですけど
よかったらメールください。
とメモを渡せばいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男子の写メをとって、「送るからメルアド教えて」と頼む。
告白は、帰り道に待ち伏せて「好きです」という。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に聞けば、いいと思います。
「好きです。付き合ってください」と直接言うのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド交換は、放課後や休憩時間に メアド教えて下さい と直接言えばいいですね。
告白の仕方は、放課後などに、人のいないときを見計らって、直接、勇気を出して言うのが一番いいですね。

  • 回答者:希望  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアド交換は普段の会話の中でさりげなく「メアド教えてよ」って感じで
さらっと聞くのがいいと思います。
告白は「好きです」と素直な気持ちを直接伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る