すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

みなさんの今日の晩ご飯は何ですか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2008-07-28 18:16:06
  • 0

並び替え:

今お菓子を食べています。

今日は帰りが遅いのでこれが夕飯代わりかも。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華。
こう毎日暑いと、冷麺が毎日続きます。

そうめん、つけめん、サラダうどん、ざるそば、冷やしラーメン。
僕、イケメン・・・って。(TT)

  • 回答者:うまきちくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑いから、カレーにしようかな。夏野菜たっぷり入れて。

  • 回答者:ひだまりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夜ご飯は、手軽に作れるお好み焼きです。

  • 回答者:たか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんかけチャーハン
野菜サラダ
コーンスープです。

  • 回答者:フーミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼き
冷奴
オクラのサラダ
納豆
食パン

  • 回答者:なし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰めフライと、豆乳スープです

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餃子と豚汁です。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水餃子&にがごりと卵の味噌炒め&卵豆腐&胡瓜の浅漬け&(すいか)デザートです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は猛暑日なので、うなぎの蒲焼で~す。
美味しかったですよ!
夏バテ、解消です。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケと味噌煮込みうどんでした。

  • 回答者:うどん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーです。
暑いときはゴーヤです、体にいいですよ。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパゲッティ・ボンゴレと
トマト+モッツァレラ+バジルのサラダです。

  • 回答者:シャルドネ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎを食べに行きます♪

  • 回答者:わーい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑いので冷やし中華か素麺です。

  • 回答者:あめんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏バテで、食欲がないので冷麦と西瓜です。

  • 回答者:☆☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会に行くので屋台ですませます。
昨日も花火大会の屋台でした・・・。

  • 回答者:YUI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグかな。

  • 回答者:poo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバの味噌に弁当

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯛の煮付け、きゅうりとまとブロッコリ

  • 回答者:コピーシ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさいたっぷりラーメンを作る予定です!

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひれソティーのベーコン巻きです。。。

  • 回答者:はんなり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼に予定外に沢山高カロリーのものを食べてしまい、あちゃーと思ったのにお菓子までどか食いしてしまったので夕食は野菜のみでした・・

  • 回答者:満腹中枢おかしい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりだけでした

  • 回答者:あめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥のさっぱり煮とサラダです。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダ、麦茶です。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今日はカレーにしよう」と妻が言ってました。

  • 回答者:カレー大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー焼きそばです。
賞味期限が迫っているので。

  • 回答者:いそげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天丼。

  • 回答者:こう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(29日です)今日はカレーライスとサラダです。

昨日28日はあゆの姿焼きとマーボーナス、インゲンとかぼちゃの煮物、わかめとお豆腐のお味噌汁でした。

  • 回答者:昨日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オムライスでした☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

  • 回答者:kじょこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーです。

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーです!

夏と言えばこれ!!!
ちょっと苦みのあるゴーヤがうまい!

  • 回答者:サトシ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ごはん・みそ汁(たまねぎとワカメと豆腐)このふたつは我が家では当然ながら定番ですが、ひとつ違うのは両方ともコラーゲンの粉末を入れて炊く事です。

それとみる汁にはさらに食べれる煮干を粉末にして入れています。

おかずはところ天・プチトマト・オムレツ・キャベツの千切りメインのサラダ


以上で~す♪

  • 回答者:こう暑いと。。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日なすとトマトが安かったので買いすぎました。。結果、そのまま、なすとトマトのオーブン焼き、とステーキ(豪州産ですが)です。 どちらもアツアツで、、って、夏に食べるもんじゃなかった。。

  • 回答者:コリーヌ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マーボーナス」と「トマト、モッツァレラチーズのカプレーゼサラダ」でした。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそば食べました。
あとはサラダです。

  • 回答者:ウイン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風おろしハンバーグでした。

  • 回答者:milk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン

  • 回答者:ダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食欲が無いのでソーメンで終わらせちゃいます。

  • 回答者:夜一 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は煮物のオンパレードでした。

  • 回答者:煮物は苦手。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮とポテトサラダでした。

  • 回答者:スオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケとサラダでした。

  • 回答者:はるはる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子です。
この前、テレビで「餃子の王将」を取り上げていたのを思い出して行ってきました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっ◯寿司の「回らない」お寿司でした。
コンベアが故障してて回ってなかったんです。
爆笑でした。
さっそくブログのネタにしなくっちゃ!

  • 回答者:まる太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーの出来合いの半額のカツ丼です。150円です。

  • 回答者:norainu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅鮭(かまつき)
茹でた人参に塩コショウ
茹でたナスに生姜醤油
ししとうを焼いたもの
水菜ときゅうりのサラダ
お味噌汁

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で収穫したジャガイモと玉葱、ナスでカレーです。にんじんは市販でした。

  • 回答者:dorara21 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉じゃが
ほうれん草のごま和え
大根のレモン和え
豆腐の野菜あんかけ
なめこ汁

以上でした。

  • 回答者:なおみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼き、がんもどきの煮物、豚汁です。

  • 回答者:mie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

刺身
かぼちゃの煮物
みそ汁

こどもからは、「昨日にぎりやったのに。また、魚」とブーイング
ですが、好きだからしかたないべ。

  • 回答者:魚類 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げシュウマイ
ミートボール
味噌汁です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晩のご飯は、いつもと一緒、我が家の「こしひかり」です。

って、意味が違った、、、こりゃまた失礼!!

海老フライ/キュウリと蒲鉾の酢の物/昨日の残りの豚の生姜焼き、同じく、ゴーヤチャンプルです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華丼です。
ササッと作りたいな~って時は丼になっちゃいますね。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

刺身
なすの田楽
冷奴
豆ごはん
デザートは巨峰

今日は手抜きです。

  • 回答者:手抜き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あゆの塩焼き
いかソーメン
ほうれん草のおしたし
なすの煮物
あとは、オシンコやら煮豆やら・・・・

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき「クルミあんパン」を食べました。

悲しいかな。。。

  • 回答者:独り身 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・イカときのこのぺペロンチーノ
・味付けゆで卵(煮玉子風?)
・オニオンコンソメスープ
・きゅうりのピリ辛漬け

・すいか

です。

  • 回答者:もぐ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げに冷奴とサラダです。

  • 回答者:やっち (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼(ToT)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶとゴーヤちゃんぷるです。
あ~毎日の献立考えるの面倒ですぅ...

  • 回答者:maco (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー食べました。半熟目玉焼きのせて。
あとはサラダ。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番のハンバーグです

  • 回答者:いずも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

畑で夏野菜がいっぱいとれるので・・・

麻婆なす
にがうりのおひたし
とうがんの煮物
きゅうりとわかめの酢の物
冷奴
鮭のバター焼き

です。早く食べないと腐っちゃう。
地味~なごはんです。

  • 回答者:minityu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトもらったから、サラダかな。

  • 回答者:まぐ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋

  • 回答者:ああ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
ステーキと言ってもチキンステーキですが・・・

  • 回答者:atomu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと涼しいので、焼肉しよ~っと思ってます。

  • 回答者:江原さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にがうりと骨付き豚のスープ、玉子焼き、あとどうしよう

  • 回答者:料理人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パクパクさんま開き&大根おろし
切り干し大根の煮物
ほうれん草の白和え
ふつうに炊ける十種雑穀ごはん

  • 回答者:まんじゅうこわい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっけ。夏野菜の天ぷら。冷奴。トマトサラダ。
とりあえず、冷蔵庫にある物で。

  • 回答者:しこーていし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、食べ終わりました。
暖かいご飯に、大根すりと花かつおと醤油を
混ぜてご飯の上に掛け、サバの干物半身を
焼いて、マカロニサラダで食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅ればせながら鰻丼です。
あと、卵焼きと、野菜サラダです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿司。

  • 回答者:いちご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、倹約ご飯です。
たまたま家にあったイワシの缶詰、レタス、卵焼き、みそ胡瓜でつつましくいきます。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とお出かけしてきたのでデパ地下のお弁当を
買ってきちゃいました。
今日はこれで済ませます。

  • 回答者:なんみん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る