すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

女性に質問です。もし、身長153cm体重45kg二次性徴前の奇跡的な美少年なんですが、女装をする趣味があった場合、その趣味が飽きるまで付き合いますか?飽きないで女装する大人になっても付き合いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 17:10:32
  • 1

美系なだけじゃ付き合いません。
話していてムカツクような子ならイヤですから。
話していても楽しいようなら付き合うかもしれないです。その場合は女装する大人になっても続くと思います。

===補足===
話し方とか 内容もあります。
あまりにくだらないことばかり言うようなら友達としても成り立たないですし。

関係ないですけど 女装趣味ならファッシヨンとかも共有できるかもとか 違うことも考えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにどんな子がムカツキますか?

並び替え:

好きな人だったら、付き合います。

つきあったことないけど女性も好きなので、男性と女性両方とつきあってるみたいで楽しいかも。ただ、大人になって、あまりに女装が似合わなくなったら、「おうちだけにしよう」って言います。
彼氏も余興とかで女装したり、化粧したりしたとき、「キレイ」って言われて喜んでいたので、女装好きな男性って多いと思いますよ。

  • 回答者:社会人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人としてなら問題なく、付き合えます。
恋人としてならむずかしいかもしれませんが、
ただ、すごく好きなら付き合うかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる友人として、であれば女装する大人になっても付き合います。
なんだか面白そうです。
一緒にショッピングとかも楽しめそうなので・・・。

彼氏としては無理ですね。
何かの余興でやる女装なら構いませんが、趣味となると・・・引きます。

===補足===
本当に友達ですよ。
もちろん、性格が合うことが一番重要ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは本当に友達なんでしょうか?

いやぁ~~
その趣味を知った時点で引きますね・・・
私には無理です。
彼がブラジャーしてたりするの・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋愛ではなくて、人として付き合えますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る