すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

へそクリックのデイリースロットですが、最近絵柄がなかなか揃いません。
コツを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-23 19:13:49
  • 0

コツはありません。当選確率が決まっていてくじを引いてるのと同じでスロットは飾りのアニメーションに過ぎません。過去にPCに負荷をかけてスロットのアニメーションをゆっくり表示させたことがありますが、リールの動いている絵柄がゆっくりでるだけで所謂「目押し」はできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目押しができるゲームではないので、コツもないようです。
運のみですが毎日続けてるとたまに当たりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないですね。

運のみです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。
毎日チャレンジしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです。

なんとなく感覚で押していいと思います。

それで当たります。

  • 回答者:始めたばかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも目押し不可能なので、コツも何もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないですね。
実際にスロットをやる私ですが(店で)、目押しが出来る私でも止めれませんので。
コツはなく当たりは決まってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日確変で1Pです。運?リニュー後初!確変

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
以前は必ず当たるようになってましたが、半月くらい前に運営がスロットの確率を滅多に当たらないように変更してしまったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないです
運だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後3回だけ当たっています。
コツはありません。たまたまです。
前は必ず何かしら当たっていましたけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後、一度も揃わないですね。
色々自分なりに工夫はしていますが・・・。
コツはないようですね、今のところ、
運次第と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
と言うか、実際にあったらこういうところには書かないでしょう。
それで殺到したら元も子もないですからね。
そんな事態になったらたぶん廃止になるだけでしょうからね。
自分の取り分も減っていく蓋然性が残るだけだし。
でも、上手くタイミングを合わせたら当たりますよ。
こないだ当たりました。それも3ポイントが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
時間帯をあわせて行ってもまったくあいませんでした。
リニューアル後2Pが一回だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないですな
過去に1Pが1回当たっただけ

  • 回答者:こて身 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから一度も当たらないです。
当たらないものだと思っています。
コツはないですね、くじのようなものだと思います。

  • 回答者:いな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だと思います。
当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だと思います。
結果の円グラフを見るとほとんどの人が外れています。

私も毎日やっていますが1回だけ1Pが出ただけです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。 運だけです。
ルールが変わってから、1回だけ1Pが揃った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る