すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェに登録しました。
いまいちポイントのため方がわかりません。
スロットゲームは『揃うまで』と書いてありますが難しくて時間の無駄のような気がしちゃいます。
皆さんはスロットされていますか?また、コツがあったら教えてください!

• 質問者:大都技研
  • 質問日時:2008-12-21 16:55:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます!
目押しは自分の得意分野でしたが、あまりに難しいので私もスロットはやらないことにしました^^;

メールはポイント付きがあるので
必ず確認して下さい。

サイト内は、
ナンバーゲーム(16時までに登録)→宝くじ的
スロットゲーム→「7」が揃えやすいと思いますが、難しいです。
今日のおみくじ→大吉で5ポイント。
じゃんけん→勝てば最低1ポイント
毎日クリック→1ポイント~10ポイント(サイトによる)

他に
カルトクイズ→正解で7ポイント(週一回以上更新してますよ)
があります。

また、今は期間限定で5周年のイベントがあります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲームでそろったことはありません。なのでスロットはやめました。

• 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどクリックだけです。ゲームはそろったこと無いので辞めました。
あとは楽天でよく買うので、それぐらいです。
なかなか確かに貯まりませんね。

この回答の満足度

なかなかポイント貯まりませんね。1年で約5000ポイントです。
何もアクション起こさず、ゲームとクイズ、メールクリックだけです。

スロットも、最初はあきらめて、チャレンジしていませんでしたが、
ここSoodaで、1か月位前に目押しの方法を知りました。
それ以来、777を揃えて、毎日7ポイントもらっています。
10ポイントもらえる目も、揃えられるようになると良いのですが・・・

777を揃えるコツです。
左と右には7が2つ入っています。真ん中は1つです。
まず左にチャレンジ。
1つ目の7が通ったら、2つ目の7が通るまでの間隔を自分でつかみます。
私は、1つ目が通ったら、一呼吸おいて、クリックしています。
7が止まったら、真ん中です。ここが勝負!
右の7を見ながら、1つ目が通ったら一呼吸おいてクリック。
最後、右は、左と同様です。

2つ7のある、右か左の7が止められるようになるまで、ちょっと苦労しましたが、
今は10~20回位で、777揃うようになりました。
2回で揃った事もあります!!!

でも、やっぱりスロットは時間のある人しかチャレンジできないゲームかな~・・・
0ポイントで妥協するか、コツがつかめるまで頑張るか・・・
私の次の目標は、やっぱり10ポイント揃えたい!!!
(年間獲得ポイントをもう少し増やしたいです。還元時に、Eバンクだと手数料取られるから)

大都技研さんも頑張って下さいね!

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

スロットは目押しが下手なので諦めました。
カフェ最大の魅力は、楽天ブックスの2%還元と、携帯楽天市場での1%還元だと思ってます。

• 回答者:GAIA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

スロットは当たらなくて時間の無駄なのでしていません。
週1回、クイズに答えてポイントGet(7ポイント)があるので、メールを読んでおくことだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

スロットゲームは毎日10回やって当たらなかったらあきらめる様にしてます。
今まで、チェリーとスイカしか当たったことありません。
当たらないときは、20分やっていても当たりませんでしたので、
今は、回数を決めて終了してます。

• 回答者:匿名希望1 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームとメールクリックは全部やっています。
スロットは、ちょっとやって無理だと、他のサイトをクリックしながら、合間にやってます。

この回答の満足度

スロットは、他のポイントサイト処理の合間にやってます。
チェリー狙いで適当に一定のリズムで、2、3回やっては他のサイトの処理
また2、3回…と、揃うまでやってます。

• 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

スロットは、一番左に関しては運任せですが、
真ん中と右に関してはBARの出現を目安にクリックしています。
チェリーなら大体1回で揃います。
スイカでも2~3回に1回の割合で揃います。

ですので最初に左の絵を揃え、チェリーかスイカで他を合わせています。

じゃんけんは、チョキで勝てることが多いので、いつもチョキを選んでいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

ゲームとポイントメールのクリックくらいしかやっていません。
しかし、スロットは揃う気がしないので、時間があるときのみやってます。
ポイントがたまらない方の部類だと思っています。

• 回答者:ぼぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はつい最近までやっていましたがアクションをしないとポイントも貯まらないサイトなので放置にしています。カルトクイズはメールを細かくチェックしないとポイント取れないし、スロットはほぼ1pしか取れないのにチェリーすら揃えるのに時間掛かるしイライラしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間の余裕が有れば
ほとんどチェリーですが

• 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

AHKでうにゃうにゃ…
1ポイントが多いですけどね。
777も一度だけでました

• 回答者:あhk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

スロットは7が比較的合わせやすいと思いましたが、それでも時間かかるので、最近は適当に10回くらいやってダメなら諦めてます・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

このスロットゲームだけはしていません、一度50回ほど挑戦しましたがダメでした。
サイトの中のこのスロットゲームが一番難しいと思います。

この回答の満足度

スロットは時間をかければ必ず1PT以上はもらえますが、時間やパワーを消費するのでやっていません。
PointCafeで得したことといえば、SBI住信銀行口座開設で8000PT(800円相当)付くぐらいです。
不満といえばサイトが重たくて開くのに待ち時間がかかることぐらいですかね。

• 回答者:サミー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

メールは「クリックマガジン」で3×5ポイント、【号外】が1ポイントついています。
一番下のバナークリック、じゃんけん、おみくじは毎日忘れずに。
スロットゲームは時間のある日はやるがチェリーの1ポイントが多いです。
ナンバーゲームは当てるのが難しいが、宝くじのつもりでがんばっています。
後、カルトクイズは1回/週ポイントが稼げます。

• 回答者:賞金王 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームとクリック、カルトクイズ及びメールでのクリック中心です。
特に毎週水曜日配信のクリックメールは、5P×3なので忘れないでするようにしています。

ちなみにスロットゲームは、目押ししてもずれますので時間の無駄と割り切ってしていません。(本業ですが・・・^^;)

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

スロットゲームは時間のムダなのでしていません。
『毎日クリックバナー』、『ナンバーゲーム』、『おみくじ』、『じゃんけん』だけしています。
不定期に右側の『カルトクイズ』もします。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

スロットはなかなか揃わないので私もしません。
暇な時に子供にやらせています。でもあたってもチェリーの1ポイントしか当たったことないですね。
サイト自体は、案件がほかの所よりポイントが高いので続けています。
おみくじ、じゃんけんでたまにポイントは稼げますが、ゲームだけでは換金までは長い道のりです。
あとはナンバーゲームもなかなか当たらないと思いますが、今までに3回ほど当たっています。地味に続けることが大切かもしれませんね。
お互い頑張りましょう!

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日とはいえませんが、スロットやってますね。
なんとか毎回1pt取ってます。長いときは1分以上かかるかな…
3pt取ったら大喜びです。(2回しか取ったことないですが…)

コツ~あったら私が教えて欲しいです!

目(動体視力)がいいと出来るのかしら…

コツではなくコツコツ派の私です。

• 回答者:マナミ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

私も最初は、スロットルゲームに関しては時間が惜しいものと考えていましたが、塵も積もればと言う感覚でやっています。たまに大当たりがありますし、時間的にも数分で何かがヒットします。コツコツ頑張りましょう。

• 回答者:Sooだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

スロットしますが、手が痛くなるまでやっても、なかなか、チェリーさえ揃わず、Replayとかばっかで、結構、難しいです。
コツコツ、メールクリックやカルトクイズ、じゃんけん、おみくじでがんばって貯めています。ナンバーゲームもなかなか当たらないです。(勘が悪いだけ??)

ただ、100%還元のお買いものとかはいいですよ。また、他のサイトで買い物したときに、間違えてポイントカフェで承認されちゃったこととかあります。(二重取り状態)
サイトに連絡したけど、ポイントはそのままいただけたりしました。
そんな、ラッキーがあるので、敢えて退会していないです。

• 回答者:小市民 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

スロットはなかなか揃わないので、クイズ、じゃんけん、おみくじ、クリックポイントしかしていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

あれは暇なとき以外はやりません、いや絶対やらないよ。おみくじとじゃんけんとナンバーズしか遊ぶところないからポイント集めはきついところです。

• 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る