すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

キャンキャンやノンノなど、雑誌の読者モデルになるにはどうしたらいいですか?
応募してから、書類審査やオーディションもあるのでしょうか?痩せてて可愛かったらなれるのですか?

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2010-08-22 18:03:21
  • 1

並び替え:

痩せてかわいかったらなれます。…なんてことはないとおもいます。

全部チャンスです。

原宿のラフォーレ原宿か前をうろうろしましょう。

  • 回答者:アシメウルフ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

顔もよくスタイルも

頭もいいといいですね。

人を引き付ける魅力があるといいですね。

  • 回答者:らんり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん書類審査もオーディションもあるでしょうが、読モはステータスも重要です。
都内とか神戸の有名大学に通っているとか親が社長のお金持ちでブランド物をたくさん持ってるとか、ミスキャンパスとか・・・
痩せてて可愛い事は基本ですが、私服撮影が多いので最先端の服や小物を買える経済力と着こなすセンスも必要です。
知人に読モがいましたが、髪やメイクもいつも最先端じゃないといけないので大変だと言ってました。

  • 回答者:tgy (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人一倍可愛くて、足が長く痩せていれば目立ちますよね。
そうしたらスカウトされます。オーディションにもうかります。

結局は生まれつきの要素が一番大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目がある程度のレベルにあるのは当然ですが、有名大学に通っているなどの見た目以外で人より秀でている方が有利だと思います。

あと読者モデルになりたいなら、有名な美容院のカットモデルになるのが近道だと思います。

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人でスタイルよくて魅力があればなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せていて可愛かったらなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せてかわいかったらなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく自分を売り込むことです。
でも可愛い子はモデルの座を狙っていますから、
何か光った個性とかセンスがいると思いますよ。
もちろん審査とかは厳しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

貴方が光っていればなれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

後はオーラがあるとなれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真っ先に、見た目がよければなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のベストな写真を編集部に送りましょう。
それで編集者の目に止まれば
あなたも読モですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る