すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

私は今部活で、引退する先輩方にあげるプレゼントを考えてるのですが、普段から使えるもので、すご-いって思ってもらえるようなもの、何かありますか?
ちなみに先輩は16人なのであまり高いものは買えません。
あと、女子校です!

ぜひ教えてください!

  • 質問者:まいめろ
  • 質問日時:2010-04-23 21:40:23
  • 0

並び替え:

色紙に一言ずつ書いて、お守りを作ったらどうですか?
ユニフォームに似た洋服をつくろうと思ってます。
あたしは女子ソフトボール部です。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

部活で使うものに、お礼の言葉を書いたりするのはどうでしょう。
例えば、バスケなら、バスケボールにお礼の言葉を書いたりしてみては?
ちなみに僕らはそうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
それはいいですねω
話し合ってみます!
ありがとうございました!

アルバムを手作りで作ってあげるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにアルバムっていうてもありますね!
とても参考になりました☆
ありがとうございました!

後輩が寄せ書きした色紙を16枚用意してあげれば十分喜んでもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
寄せ書きっていう手を忘れてました//
ありがとうございました!

物を買うとかじゃなく
部員みんなからの色紙に寄せ書きが良いと思いますよ。
心をこめて書いたものは、一生の記念になるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり寄せ書き系がいちばんいいみたいですね!
こんな質問にも真剣にこたえてくださってありがとうございましたω

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る