すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

㊥2女子です。
私の友達は㊥3になると引っ越してしまします
(京都→大阪なんであんまり遠くはないんですが(*_*; )
そこでお別れパーティー的なものを
私とその友達を含めて5人ぐらいでしようと思うんですが、
どんなふうにどんなパーティーをしたらいいでしょうか??
それと、どんなことをしたら喜んでもらえるか
など教えてもらったら嬉しいです(*^_^*)

  • 質問者:匿名♪
  • 質問日時:2011-02-07 21:40:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪
どれもいい案だったんで迷います・・・・。

いい思い出作ります!

並び替え:

今から沢山写真を撮って、それでオリジナルのアルバムを作って渡してあげてはどうでしょうか?
写真ってみればその時が思い出されますし、凄くいい思い出になると思います。
文字をかきいれたり、切りぬきを貼りつけたりしながらオリジナルのアルバムを作ってあげたら喜ぶと思います。

誰かのお家でお母さんにも協力してもらって、料理とか用意してもらってパーティしたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地とか遊びに行って、おそろいの何かを買う。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがおっしゃるように
カラオケなら盛り上がれると思います!

あとは最後の記念にってプリクラをとるのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントやったりとかど−ですか?
カラオケで盛り上がるっていうのもいいと思います☆彡

  • 回答者:藍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ屋でいろいろと食べ物をとって..盛り上がる歌もそうだけど
また会えるよみたいな歌を唄って盛り上がったらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色紙(しきし)寄せ書きを書いて渡してあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る