すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近評価しない質問者さん、多くないですか?
これじゃぁポイントにならない((+_+))

===補足===
平均満足度だとどうしても5がつかないので・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 02:51:17
  • 0

多いですね。

でもちゃんとポイントになりますよ!
評価してくれたものはオレンジ色のハートで表示されますよね。
してくれなかったものは水色…。
その後一週間経っても評価してくれなかったものはピンク色のハートに変わります。
Sooda!から質問者さんの回答満足度平均がちゃんと貰えます。
満足度平均が4なら4P、5なら5Pちゃんと貰えますよ。
マイトップの最近投稿した回答欄と「ポイント」のタブを開くとポイントの獲得内容が見れますよ。(*^_^*)

でも、せっかく回答したんだから、ちゃんと評価して欲しいですね。

===補足===
評価ありがとうございました。(*^_^*)

なるほど、そういう意味でしたか…。
きっと自分は回答はしなくて質問だけしかしない…、だから評価の大切さが分からない人か
自分は質問ポイントが欲しいだけ…、回答者の事なんかどうだっていい
(放っといたって平均満足度が付くだろう)
って考えの人なんでしょうね。
でも、そのうち気が付くんじゃないのかな?
自分も同じ放置をくらえばいつまでたっても平均満足度が上がらない事に…
でも、半端な評価なら放置の方がいいって考えの人もいるのだから
放置はなくならないかもしれませんね。

放置の事はあまり気にせずどんどん回答して下さい。
そのうちいつか平均満足度が5になります。(*^_^*)
ポイント貯めるにはそれしかないです。(笑)
めげずに頑張れ!!

  • 回答者:安心して下さい、(*^_^*) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前よりも増えたかなと思いますが、特に気にしていません。
それに評価をもらったとして必ずしも5をもらえるか分からないじゃないですか。
地雷で1や2をもらうよりも平均満足で4をもらった方がよっぽどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。確かに、放置が少し増えてきますね。

満足度平均だと4Pです。やはり、5Pがうれしいです。

  • 回答者:ガンバム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。回答しても全くはんのうがないケースが多いです。
私は、自分で質問した場合、回答してくれた人には、ほとんど4~5をつけるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いような気もしますが、
地雷でなければ問題ないです。

以前から放置はありますから気にしてません。

  • 回答者:満足度5を目指そう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですが1よりはいいかなと思ってるので
またか、、と思うだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり回答はしてないんですが、今月特に放置と評価厳しい人が増えたような。
でもずっと評価5を維持して1ヶ月過ぎれば満足度平均も5になりますよ。
途中で4とかもらうとまた全てやり直しですが、放置されても5が付いたことがありました。
ただ数多く回答されてる人だとちょっと辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね。
平均だと4になっちゃいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね・・・
最近評価せずにほったらかしの人が多いので
ピンクのハートばかりが目に付きます。

地雷よりかはマシですが、回答を読んだかどうかもわからないので
評価はして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い気がします。
でも、平均で4ポイントいただけるんで、あんまり気にならないっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない回答以外、5P評価者としては、
最近の放置の多さは気になりますね。

しかし、1~4評価をされるよりも、放置の方が、
満足度平均が下がらないという話なので、弊害はないかと…。

以前、満足度平均を5に戻す事に挑戦すると、厳選回答を行ない、
2ヶ月がかりで戻して、満足度5の期間は僅か3日だったかな。
その様な感じなので、平均値を戻す事は、あきらめましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
本当に多いですよ。

答えを探していそうな質問でも見ているのかいないのか。
たぶん回答は読んでないんだろうなと思うくらい多いです。
お礼コメントもなし評価もしないという人には質問ポイントもなしにしてほしい。

  • 回答者:ちゃんと読んでほしい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度が5なので、放置されても5だけれど、やはり放置は気分的に嫌です。
回答して3、4日後にまだ未評価だと、これは放置か?と回答を削除してしまいます。
我ながら馬鹿だな、と思っています。
頑張って1日6、7回答しても、削除してしまうので、実質4、5回答にしかなりません。

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
まぁ1よりはいいですが、質問をしたのならきちんと評価をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が登録した当初から、評価の放置はずっと言われて来ていることですね。
自分が回答した質問によって、多く感じる月もあれば、少なく感じる月もあり、
なかなか、なくなりません。

満足度平均が一律だった頃に比べれば、ピンクハートは自分の頑張りが反映しているので、良くなった方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置の質問が多いですね。
まあ、地雷で1にされるよりはマシだとは思いますが、せっかく回答したのですから、ちゃんと評価してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いと感じます。
ですが普通の評価でも平均満足度でもポイントには違いないので、最近はあまり気にしなくなりました。
地雷質問のようにわざと評価1を付けられるよりは平均満足度の方がはるかにマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えたと思いますけど
個人的には、評価されない方がマシです!
しっかり回答したものに、平気で1~3つけられる事も増えました。

未評価なら4が付くのに・・・。
それ以下の評価ってひどいです。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですけど
放置されててもポイントがもらえますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね、普通の質問なのに何故だ?と思います。

放置でもポイントは「満足度平均」で付きますよ。
終了1週間後にピンクのハートで表示されてつきます。
私の場合はハート4ついています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
放置は自分の過去1ヶ月の平均ポイントが貰えるので、地雷よりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からなのですが、最近特に多いですね。

満足度をつけないと終了できないシステムにしてほしいです。

ポイント的には別にいいんですけど、回答を見ているかも分からないし「放置でも
過去1ヶ月満足度平均相当のポイントがつくからいいだろ」と思われているようで
いやですね。

回答を見たということで、コメントは面倒でもせめて満足度はつけてほしいです。

  • 回答者:(*^_^*)さんお疲れ様 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
おまかせ満足度と言うのが付くんですけど、平均満足度が気のせいか下がるような気がします。
まあ評価1をつけてくれるよりましですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る