すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

3Dテレビが普及しつつありますね。
スポーツとかは臨場感や迫力があってよさそうです。

そこで男性陣なら気になる話・・・。
きっと一度は思ったことがあるはずです。

AVも3Dで見れるのでしょうか?
見れるならどんな感じでしょうか?

  • 質問者:ドキドキ
  • 質問日時:2010-04-24 10:09:59
  • 0

3D撮影した作品がでないと3Dでは見られないです。
今までと同じく2Dだと、3Dテレビでも2Dでしか見られないです。
感じ方は人それぞれですが、スポーツと同じく迫力があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見れるというより、前にもあったよ。
普通に立体に見える。ただ、前のはフレームレートが低い(15FPS)ので、割と見にくかったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えば、これまでギリギリで見えなかったパンチラが見えるようになります。

また、貧乳なモデルであっても3割程度ボリュームがアップします。

さらに横から見ることでモザイクがずれてその向こう側が覗けます!!

  • 回答者:よたろう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見れるんじゃないでしょうか。
ただ飛び出てくるだけでしょう。
感じは人次第ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る