すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

昨日(18日・水曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由・感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-19 21:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

バレー観戦された方が結構いましたね!

知らない番組のこと色々知れて楽しいです♪

今日もヨロシクです☆

THE 1億分の8を観ました。
芸能人を隠し撮りするレポーターがすごいな!と思いました。
小さなポーチの中にカメラを入れてたのに驚き。

30代、女です。

===補足===
昨夜初めてみた番組なんですが、昨日は芸能レポーターの裏話みたいな感じでした。
来週は、整形して人生が変わったという人達(一般の方だと思います)が出て話をするみたいです。 昨日のは、隠し撮りをココリコ遠藤さんがされたという嘘のスクープ写真を放送して驚かせてました。
ダウンタウンの浜田さんの司会なので面白いです。

  • 回答者:雑誌 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな番組なんでしょうか?

面白そうな感じ^^

------------------------

あー!浜ちゃんの!

観たことありました^^;

14歳の母という1回目の放送(かな?)を観ました。

あの番組だったんですね☆

並び替え:

シルシルミシルです。
いつも、一番古いお店探しをしてるのが好きで
食べてる人のコメントを毎回聞くんですが、
「とってもおいしかったです。」しか頭に残らないです。
女性 30代

===補足===
ベストありがとうございます。
そうです・・堀くん・・「けっこう」もよく言いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀くんですね(笑)

「けっこう」もよく出る単語ですョ^^

-------------------------------

ごめんなさい!

ベスト・・・また次回も回答お願いしますm(__)m

「相棒」です。

右京さんの眼の付けどころは、さすがでした。
コンビとしては、これからって感じです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッチーにも頑張って欲しいです^^

相棒
好きなので・・・・
特命係りの亀山 懐かしいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今シリーズから観てます^^

面白いですね☆

ギネ 産婦人科の女たち です。
昨日はこれしか見てません。

40代 男性

===補足===
特に面白いと思ってませんが、1話を見てからずるずると見てます。
内容もよくあるパターンかなとも思いますし…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などありますか?

バレーボール
まさかポーランドに勝つとは、期待しないで観ていたのですが引き込まれました。
得した気分になりました。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝つとやっぱり嬉しいですよね^^

今回は強いですね!

「ギネ~産婦人科の女たち」です。

最近ニュースでも話題になっているように
産婦人科のお医者さんがハードスケジュールになっている内容で
ある程度本当なのかなと思って見ていました。

少子化が問題になっていますが、安心してお産できる病院や医師が
足りないのでは困るなと思いながら見ました。

藤原紀香がストイックな役になりきっていました。

  • 回答者:ドラマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の番組を観ると、いわゆる「産み逃げ」をする妊婦さんがすごく多いらしく、それも医師不足の原因になっているようです。

そういう非常識・無責任な人がいなくなれば、これからの若い医師の人も安心して働けるのになぁ・・・と気の毒になりました。

グータンヌーボです。(フジテレビ系列)

理由:毎週見てるから、男性の私にとって非常に興味あります。
感想:毎回思うのですが、女性って こんな話してるんだと 思っています。

男性 40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンバーが新しくなってからは観てないんですが、面白いですよね^^

そうなんですよ、女子は本当に終始あんな感じなんです♪

ヘキサゴンです。
この日を楽しみにしてました。
ヘキサゴンライブを見たかったので・・・。
あらためて、上地君のメドレー聴いて、
いい曲だなぁ~っておもっちゃいました。
羞恥心メドレーも大笑い。
ノックがいなかたのが、寂しかったけど・・・。

30代女

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野久保くんの変わりに紳助が入ってましたね^^;

上地ファンの人ホント多いですね☆☆

60歳男性です。
「グラチャン」バレーです。
ヨーロッパチャンピオンにフルセットまで行って勝利したのが素晴らしいと思いました。
見ていて思わず叫んでいました。
日本にもパワーとスピードを持った清水選手とか福澤選手とか若い素晴らしい選手が出てきたことがうれしかったです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い試合だったようですね^^

観たかったなぁ・・・

「ベストハウス123」が良かったですね。
24歳のダウン症の天才書道家が放映されました。
感動しました。
それと、もう一話は、インドのカースト制の差別に戦った女性の話でした。
こちらも良かったですよ。
40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は観てないんですが、毎回いろんなエピソードに感動しますよね☆

「はねるのとびら」です。
クイズウラモネラ?のコーナー。100円ショップのコーナーも面白かった。
要するにこの番組好きなんです。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はねとびはあまり観ないんですが、ダイタイソーは好きです^^

「はねるのとびら」がおもしろかったです。
100円ショップのコーナーが特におもしろかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイタイソー楽しいですよね^^

グラチャンバレーです。ヨーロッパチャンピオンに勝ったのが気持ち良かったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も勝ったみたいですね^^

「相棒」を見ました。

なぜ?と言う疑問がいろいろ浮かびました。

「日本の旅窓から」のDVDを見た、杉下右京さんが
国土交通省の職員が5年前に飛び降り自殺した事件の
本人が映っていたことを発見し、独自に再捜査に踏み切り
談合事件に絡む殺人を暴いていくのですが、DVD画面から
なぜ、このような細かいことが判明し、更に事件解明に
発展していけるのか疑問に思いながら見ていました。

ドラマだからと言ってしまえばそれまでですが、現実と
かけ離れた展開を気にしながら見ていました。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・^^;

でもきっと右京さんには「人には見えないものが見えてる」んですよ♪

レッドシアター、面白かったです。
バカリズムファンのわたしとしては、彼が出ている場面が一番面白かったです。
彼独特の言葉の遊びに爆笑しました。

===補足===
もちろん、見てます。
人見知り芸人!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もバカリズムファンです♪

もちろん今も・・・観てますよね^^

「レッド シアター」です。
昨日は帰りが遅くなったので、これと「グータン」くらいしか
観てないです。
少し食傷気味のキャラもありながら、
バカリズムが久しぶりに見られたのが嬉しかったです。
ここでもウッチャンの芸人さん大好きぶりが出ていて
ちょっと和みます。

40代・女性です。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカリズム大好きです^^

ウッチャンいいですよね~☆

ギネ 産婦人科の女たち
毎週見ています。藤原紀香が訴えを起こされたこと、内田有紀が妊娠したこと、上地くんを取り巻く女の戦いが見所でした。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内田有紀ちゃん出てるんですね^^

ドラマ久々ですよね?

ベストハウスがよかったです

いつも1回は感動することが多いので楽しみにしています

昨日は障害を持った子供にお母さんが書道を教え
今は書道家として活躍している子供(24歳の女性)の話でしたが
お母さんの今迄の苦悩、でも最後まで自分の子供と共に向き合い
ついに娘の才能を開花させたのは素晴らしいなぁとすごく感動しました
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観れなかったんですが・・・確かダウン症の方のエピソードでしたよね?

お母様のお気持ちは計り知れないですね・・・

本当に素晴らしいです☆

「はねるのとびら」です。
ほぼ100円ショップでの阿部さんのパフォーマンスが面白かったです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイタイソーは面白いですよね^^

最近阿部さんよく出るな~☆

浅見光彦シリーズです。

沢村一樹さんのファンなので^^
最終章のシリーズなので、これで終わってしまうのかな・・・
と寂しく思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観たことはないんですが、もちろん知ってます^^

最終章なんですね・・・

バレーボールを
見ました。
スポーツ中継は面白いです。
バレーはルールも簡単なので好きです。

30代女子

  • 回答者:ニッポンチャチャチャ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子は強いみたいですね^^

大相撲です。
日馬富士の取り組みは相撲というよりもはやボクシングでした。
年下の鶴竜に腹が立ったのかあからさまなダメ押しで場内が唖然としました。
日馬富士は真面目でそのような力士だとは思わなかったので驚きました。
歴史に残る大失態でした。相撲協会でも問題になっていて大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことがあったんですか?

父に聞いてみます^^

THE 1億分の8 です。

芸能レポーター、カメラマンのスクープするためのきっかけって面白いですよね。
近所の女性からのタレコミ・・・
親からのは笑えますけど~~

まだ続きの放送があるようなので、楽しみにしています。

40代 男性

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組人気なんですね^^

次回は観てみようかな♪

相棒です。
亀山さんがいなくなり、ちょっとパワーが足りない気がしますが、ミッチーが上手で楽しめます。

20代 男

  • 回答者:モクモク (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッチー大好きです^^

相棒面白いです☆

テレビ東京の「いい旅夢気分」です。
旅番組は好きです。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方も同じく旅されたようですよ^^

「いい旅夢気分」を見てました
紅葉がすばらしいところを旅行してた
真野姉妹が「和服」で丹波地方を訪れるシーンはよかった
2人とも「和服」がよく似合っていた
こっちも旅した気分になった
男性、60代

  • 回答者:慮湖緒 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅番組は観るだけで癒やされるし良いですよね~^^

SONGS「井上陽水 第二夜」です。

音楽好きなので、SONGSは毎週見ています。
さすが、井上陽水さん、別格扱いですね。
第三夜(来週)まであるのは、はじめてかな。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陽水特集ですか~^^

いいですね☆☆

シルシルミシルです。
毎週楽しみにしています。
業界の裏がわかって面白いです。夜中にお腹がすいてくるのがつらいですが。

  • 回答者:見知る (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~!

この時間に飲食店のお初はツライです^^;

相棒を見ていました。
相変わらず、水谷豊さんのキャラが光っています。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッチーも素敵です~^^♪

今シリーズから観始めましたが、面白いですね!

「はねとび」ですね^^

ダイタイソーの阿部さん.竹内さんで、

阿部さんの高額商品の当たった時が笑えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿部さんホント面白いですよね(笑)

「相棒」です。

まだコンビの違和感がありますが・・・・。
右京と神戸のコンビでが、これから面白くなっていくことを期待しています。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ミッチー目当てで今シリーズから観始めました^^

面白いですネ☆

男子のバレーボールを見ました。20代、女性です。
迫力があるところが見ていて面白かったです。男子のバレーボールは大好きです。

  • 回答者:キャット (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラリーの面白さは女子で、迫力のプレイは男子ですね^^

正直、
昨日は面白い番組がありませんでした。
仕方なく見た番組ばかりでした。
その中で、
なかなか楽しめたのは、
「はねとび」かなぁ。

今日は、
「アメトーーク」を楽しみにしています。

===補足===
年齢と性別を入力し忘れました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう日もありますよね^^

アメトーーーク、人見知りですね♪

「THE 1億分の8」が印象に残ってます。
芸能レポーターの方々がゲストでしたが、スクープの取り方や写真の撮影の仕方はものすごい手口でした。
それに芸能レポーターという人の情報網のすごさには驚きました。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目^^

ちょっと解ってきました♪

ある人々にスポット当てる番組・・・かな?

シルシルミシルです。
ドラマ好きの私ですが、
この番組は毎週楽しみにしています。
食べ物の特集がほとんどなので、
番組でやったものは食べたくなってしまいます。
AD堀くんのように太らないようにしなきゃと思います。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎週欠かさず観てますよ~^^

堀くん太り過ぎですよね(笑)

THE 1億分の8です。
芸能リポーターがすごいということがわかりました。
あれは逃げ切れない・・・。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた出ました!

・・・が、どんな番組か知らないんです(;:)

ヘキサゴンです。

ライブのVTRが楽しかったです。

特に上地君の歌はがっつりテレビの前で観てました。

30代女

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上地くんはほんと人気がありますね^^

「はねとび」です!!!
ダイタイソーで阿部さんと竹内さん
が出るとのことで見ました!!

阿部さんが高額商品を
当てた時の豹変ぷりがとても面白かったですww

===補足===
すいません、
10代/男 です♪

  • 回答者:^^ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイタイソー面白いですよね^^

最近観てませんが・・・

『なくもんか』の公開で阿部さんをよく見かけます♪

バレーボールです
男子は展開が早過ぎ・・・どかん!!で終わり

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラリーの面白さはやはり女子バレーですね^^

バレーボールです。
最終的に勝ってよかったです。
凄い試合だったと思います

===補足===
30代、女
忘れてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も勝って首位に立ってるみたいですね^^

男子バレーボール
負けると思ったけど最終的に勝ちました。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も勝ってましたね^^

ヘキサゴンです。
仕事から帰ってきて食事してみていましたが、途中で疲れて寝てしまいました。
伸介のおしゃべりが好きです。

男性 50代

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紳介さん、最近ちょっと人気が下降気味ですね・・・

ヘキサゴンは相変わらずみんな仲良しっぽいですが^^

ナニコレ珍百景です。
通知表がオール1なんてびっくりです。
それを世間に発表する神経にもびっくりです。
夫婦でよくも出演できたものだと、あきれながら見ていました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人がいたんですね^^;

オール1って・・・漫画みたい(笑)

バレー
感想は バンードン~ドカン!で終わり
女子のラリー的なものがない

14男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子バレーは、ラリーが少ないですもんね^^;

でも、今年はすごく強いみたいですね!

スポルト

楽天の1年間を振り返っていました。
来年はどうなるのかな?
ブラウンで大丈夫かな。

  • 回答者:野村よ何処え (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球はちょっとわからないんですが、野村監督が辞められたのは知ってます。

これからはどうされるんでしょうね?

ナニコレ珍百景。
毎週欠かさず見てます。
こういうネタものって、面白いからよく見ます。
トリビアの泉以来の面白さです。
でも、トリビアでもそうだけど、どこまで持つのか心配です。
投稿ものは必ずネタ切れになってしまいますからね。

男性、40代。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たま~に観ます^^

変わった模様の動物シリーズが好きです♪

ネタ切れは仕方ないですよね・・・

ギネです。
医療もののドラマですが、社会問題の側面もとらえていて毎週見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギネは観てないんですが、医療系のドラマは私も好きです^^

ヘキサゴン!
ライブのVTRが見れておもしろかったです(*´ω`*)
雄ちゃんカッコよかったです(*´ω`*)てへ

10代・女

  • 回答者:(´∀`) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうすけファンなんですね^^

バレーボール男子です。
女子よりもパワフルで迫力があります^^
勝利おめでとう♪(o´∀`b)b♪

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今首位ですね!

すごい^^

魔法のレストランです。
有名人お薦めの穴場のお店、行ってみたいです。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組は知らないです^^

最近色んな番組で、有名人のおススメ店紹介してますよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る