すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オール電化住宅にお住まいの方に質問です。
冬の一番寒月の電気代を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 17:57:11
  • 0

4LDKの平屋一戸建てに住んでます
1月分→23.292円
2月分→21.592円
3月分→19.498円でした

1月(12月8日~1月7日)が寒かったようです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1万2千円程度でした。

3LDKです。

  • 回答者:ガンバム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月が12000円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000ちょっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3LDKのマンションですが12000円でした
普段は8000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4LDK一戸建て3人家族です。

2月分¥27,500です。
3月分は¥20,000円切りました^^

この請求額は真夏のエアコン在宅中フル稼働の時より高額です…。
まあそれでもガスと併用時より安くなりましたけど。

ちなみに真夏の8月分で¥20,000位で、夏にお電気代のほうが安い、結構寒い地域なので水温が低いから冬のほうが電力を消耗するんでしょうね。かなり

うちはオール電化ですが電気温水器でエコキュートではありません。
エコキュートだとかなり安いみたいですね。
等分壊れることはないでしょうが壊れた時はエコキューとにしようかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円位です。早くやっときゃ良かった。と思いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月で、28,563円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール電化の一戸建てに夫婦二人で暮らしています。
今年の一月の電気代は17318円で
この冬一番高かったです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る