すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、画面がグレーにについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
人数の多い所に行くと、画面がグレーになったり、エラーが発生したり、ブラウザの更新を押してくださいっていうのがでたりします。
なにが、原因なんでしょうかww

  • 質問者:みー★
  • 質問日時:2010-04-24 21:39:27
  • 0

並び替え:

僕もよくエラーが発生します。。

理由は、そこの部屋のコメントが殺到してたり、パソコンが重いときによく発生します。。

僕が一番発生するのは、変換しとうとしたときに、パソコンが反応しなくて、エラーになります、、

参考になればありがたいです!

この回答の満足度
  

自分は大丈夫な時も、他の方が、画面がグレーになっちゃってる
と言っていたので(その逆のパターンも)
重くて、PCに負担がかかると、グレーになっちゃうみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パソコンがついていけてないかピグがついてけてないみたいですね。みなさんなってますよ。

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も発言殺到の場面では固まります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCが重いとエラーとかになります。
あと、おでかけなどの時連続でたくさんのコメントをしたり
又は、している人がいたら固まります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグで人数の多いところで
発言が多いところでは固まっちゃいますね、
きっとパソコンも追いつかないのかな?
発言も、なかなか出てこなくて困りますぅ。(涙)
アメーバが、いっぱい×2なのと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る