すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグが急に
できなくなってしまって、
前はちゃんとできていたんです!!
出来なくなった理由、
誰か、わかりませんか?

===補足===
ピグにログインすると、灰色の画面がずっと出てるんです。

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2011-01-26 13:37:16
  • 4

ポップアップなどがだめな可能性も・・・ヘルプを見たほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグがメンテナンス中の時は出来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、ログアウトしたらグレーの画面のまま変わらなかったので
強制的にホームに戻しました。
夕方とか、夜12前後ってものすごく混みあってるので重いのかな・・
と勝手に解釈してますけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前同じような状態になりましたが
1日にたったら戻りましたよ^^
F5を押して放置しておいたら直る時もありあました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PC本体の不具合、または通信関係の不具合です。

PCを再起動してみてください。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットがつながらない、もしくは、エラーかもしれません。

  • 回答者:ゆー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけできないなら、パソコン本体の不具合は考えにくいです。
規約違反とか、後は登録情報を誰かに盗まれて、他人があなたになりすましてプレイしているとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来なくなったとはどういうことですか?
ロードエラーなどの場合は接続してるインターネットによって使えない場合があります

あるいは利用規約を破ったからかもしれません

  • 回答者:Madam X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

利用規約を破ったのじゃないの?

  • 回答者:しょう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る