貧乏性以前の問題として、御社はちょっと情報漏えいに鈍感ですね。
やばいですよ。
そういうところと取引したがらない会社も多いです。(大きくなればなるほど)
情報セキュリティーの基本は、「不必要なプリントアウト、コピーはしない」、「裏紙は使わない」です。
===補足===
情報管理が杜撰と思われたら、信用の根幹に関わる大事になります。
良くある失敗例が「裏紙にプリントしたものをお客さんに渡してしまった」というもの。
気をつけてるから大丈夫?、ダメなんですよ。
何故かというと、人間はミスをする生き物なのです。
なら、ミスをなるべく減らすにはどうしたらいいか、、、それは普段からそのような習慣を持たないことです。
紙をケチって信用を失っては元も子もないと思いませんか?