すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冷蔵庫の不満を教えてください???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 01:01:29
  • 0

並び替え:

電気をたくさん食う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食材に匂いが移ること。

この回答の満足度
  

廃棄する時フロンガスを出し、オゾン層を破壊するので嫌です!!

  • 回答者:エイラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペースがそんなにないのでどうしてもものをいれるとすぐにいっぱいになってしまうことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね。
もう古いから仕方ないのかもしれないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい事です。
もっと大きいほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペースの自在性が小さい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕切りの間隔が狭いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに汚れるところが不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また乞食の竹内の質問か。どうせ放置だろ。

  • 回答者:変態放置ノルマ (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

小さくて詰め込んでしまうので、中に何が入っているのかわからなくてごちゃごちゃになることです。
あとは汚れやすくて掃除しにくいです。

  • 回答者:ぎゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥の物が見えない。
すぐベタベタする~。

  • 回答者:買い換えたばかり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温度設定がまともにできない。夏は冷凍庫に入れているアイスが解けている。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処に何があるのかわからなくなるところ。
(自分の検索能力が低いだけですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜室、冷凍室が縦割な事。
(下部分が横型の引き出し式を買ったんですが、不良品で現物がなく縦割りの物と交換する羽目になりました。下半分が縦割で半分野菜、半分冷凍庫になってます)
扉部分にネギなどが立てて入れられるのは良いのですが、縦なので、それをさらに小分けした引き出しになっており、キャベツやスイカなど、大きな物が入らず、とにかく使い勝手が悪い。
また中が見にくいので、冷蔵庫内紛失事件が多発。

冷蔵庫を買うなら、絶対に横長の引き出し!だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに何があるのか分からなくなるw

この回答の満足度
  

電力をたくさん喰うことです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷がちゃんとできない。
細かくくだいたようなものしかできなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアポケットが使いにくい。真ん中の仕切りのせいで2Lのペットボトルや牛乳が並べて入れられない。
チルドルームの引き出しがちゃんと奥まで入らなかったみたいでプラスチックの扉が壊れてしまった。
それが関係あるのかどうかわからないけど、奥のほうのものが凍ってしまう。
(卵が凍ってひびが入っててびっくり)

買い替えたいなあ…

この回答の満足度
  

電気代がちょっとかかりすぎかなと。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明な氷ができない。
音がうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いので、冷凍室が上にある・・・
電気代がたぶんかかる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜室のトコに霜がたかって、引き出しがすべる溝に水分とと氷がくっ付いて「引き出せなくなる事」です。
一度目は修理やにきてもらいましたが、今は自分で氷を削っています。。。
構造上、野菜室庫に水が溜まる(水が入って野菜が冷やされて凍る)・進入する(野菜室の引き出し溝部分)の等々は「ありえない」らしいですが、この冷蔵庫は、他の事でも何回も修理屋を呼んでます。

  • 回答者:必需品 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍庫が小さい。
夏にアイス入れると
ほかのがはいらない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッキンがすぐにはずれてしまいます。

  • 回答者:さえdg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドアのポケットに一番大きいサイズのペットボトルが入らないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーンっていう回転音が耳障りです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れやすいとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい割に物が入らない、煩い(特に夏)、
キッチンの温度を上げる(特に夏)、
立ったり座ったりして出し入れするのが面倒、
実際問題としてケーキが入らない(CMや広告の嘘、ケーキを入れたら他の物が全く入らない)

  • 回答者:もっと頑張ってなんとかして (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除がしにくいことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水が漏れてきました。使用5年目です。

この回答の満足度
  

小さいのと、古いことです。
一人暮らしの頃から使っていて、結婚して家族が増えても壊れない限り使いつづけてしまう貧乏性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの冷蔵庫はかなり古いです。
普通は、とびらを開けると明かりがつくのですが、それが切れています。
夜とか不便ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る