すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日食べた物の中で、
一番美味しかったものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 23:12:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この質問は、今日で4回目になります。
第一回目は、塩おにぎりがおいしそうだった、おにぎりさんをベストにしました。
第二回・第三回はベストを選んでいませんでしたが、
今回は、えびせんべいが食べたくなりましたので・・・ベストに選ばせていただきます。
皆様、回答ありがとうございました。

輸入食材店で買ったえびせんを自分で揚げて食べたのが
一番美味しかったです。

===補足===
こんな回答でベストに選んでいただきありがとうございます。
とてもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バタートーストです。美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯後に食べた、ベイクドチーズケーキです。

しっとりしていて、まったりとした味わいがなんとも言えず
美味しかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で食べた牛丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすのカポナータがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯に食べた野菜の天ぷらです。
久しぶりの天ぷらだったので、美味しかったです。
タケノコ、人参、サツマイモ、レンコン、パセリの天ぷらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物のロールケーキです。
皆で分けたので一人分が少なかったせいか、食べ足りません。
一本丸ごと食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉を一杯入れた豚汁です
いろいろな野菜と豚肉からの旨みが出て
今日食べた物の中で1番おいしいと思いました

料理ヘタな私ですがお汁だけ(誰でも出来るんですが)は
おいしいと言ってくれます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアです。
クリームたっぷりで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べた栗入りのロールケーキです。

柔らかくて、甘すぎない上品な味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のチョコレートです

  • 回答者:77 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
ねぎとろ美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食がとんかつでした。
で、とんかつを揚げる前にタケノコがあったのでそれも天ぷらにしました。
そのタケノコの天ぷらがめちゃくちゃおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココスで食べたシフォンケーキが美味しかったです。
マーマレードと生クリームがのっていました。

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜とベーコンの炒め物です。

  • 回答者:塩コショウ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にスーパーで買ったお寿司でした。
庶民的ですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。美味しかったです。
他に鯖の煮込みと.キュウリとワカメの酢の物.サラダ.卵焼きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
生クリームとカスタードクリームが入ってるものです。
3時のおやつにいただきました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた酢豚がおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしウドンと天ぷら、です。
家で食べました。 美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る