すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日食べた物の中で、
一番美味しかったものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 23:01:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
美味しそうな物がたくさんあり、全部食べたくなりました^^

並び替え:

おいなりさんがうまかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんです
おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんに食べた天ぷらうどんです。
美味しいうどん屋さんに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメおにぎりです。

ふと思ったのですが、
ワケギとワカメで「わけわかめ」って言う新商品どっか出さないかな。

  • 回答者:こんびにおむすび (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふと思ったのですが、
ワケギはアサリと味噌和えにすると美味しいです。
甘味噌がごはんにしみ込んで・・・きっと美味しいと思います。
「訳アリ=ワケギアサリの略」で出したらいいのでは・・・・^^

昼間に食べたチェダーチーズを焼いたやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったすしです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろ豆腐です。
豆腐の中にとろろが入っていて、
くせになる味でした♪

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

「黒豚入り」という表示に惹かれ買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンの天ぷらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパン工房チーズフランス
チップスは軽くサクサクで
味は甘しょっぱく
はじめて食べましたが思ったより美味しかったです。

  • 回答者:シュガーバターもいける (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼き、これが一番美味しかったです。
お昼の定食で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ごはんの焼肉!

これはもう・・・間違いないですよ 笑笑

  • 回答者:焼肉大好き!さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしキムチです。
いつもは茹でてから味付けしているのですが、どうにも
コクがなく炒めてみたらどうかなとやってみたらすっごくおいしくて
大正解でした^^2袋して弁当にちょっとは残せると思ってたのに
なくなっちゃいました。子供も辛いと言いつついっぱい食べてました。
もやしナムルは茹でるより炒めるのをお勧めします。

  • 回答者:満足 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
ぽりぽり食べ続けていたらとんでもない量を食べていました。。。

なんかやめられない止まらない。あればあるだけ食べてしまう(´▽`;)

  • 回答者:ついでにビール!! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ外食しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロンが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースが一番美味しかったです。

旬のタケノコを使ったちょっとピリ辛で食欲が進みました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べているポリンキーです。
おいし!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物のカステラが一番美味しかったです!
さすが文明堂という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に
外食した「餃子」です
グランプリを取得した「餃子」です
さすがに旨い

  • 回答者:おい塩 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがです。新玉ねぎと新じゃが。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べた鮭のおにぎりです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。
久しぶりだったのとていねいに作ったのでおいしかったです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き、です。
ビールに合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ茄子です。
今年初のナスさんでした。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うなぎ」です。

久しぶり食べました。

  • 回答者:うなぎ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎパイ
です。
食事じゃなくてお菓子なのがさびしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食に食べたカレーライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げが美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る