すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで、ステータス維持の為、
グルプレ.comを3月4日に登録したのですが、
見込み反映1~3日程度と記載されていて、
安心して確認するのが遅れて、
通帳に見込み反映されていないのに3月31日に気がついてメールで問い合わせしましたら、
4月16日に通帳に反映されました。
それなので、ステータス維持ができなくて、
スマイル10からスマイル5にランクが下がりました。
私自身問い合わせが遅れたのが悪いと思いますが、
ステータスが下がったのは、かなり痛いです。
皆さんどう思われますか。
教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

これはサイト側が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに限らず、通帳に反映されないケースは結構頻繁にありますよ。
私の場合は、案件をこなした日付とサイト名と見込み期間を必ずメモすることにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「黒ひげ」のゲームでアスタリフトを注文したのですが、2ヶ月たってもなかなか反映されませんでした。最近のライフマイルってよくこういう事がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構頻繁にありますね。
何とかして欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはちょくちょくそういうことがあるんですよ。
私も数回被害に遭っています。
質問者様に落ち度はありませんよ。
これを機に登録を継続するか検討してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、災難でしたね。
私もステータス維持(スマイル5)のため同案件を登録しましたが、4月11日に登録して
翌日12日には、通帳に反映されていました。

3月の月初(4日)に登録して、翌月承認では、スピード承認の看板に偽り
ありとしかいえないですね。

質問者様の落ち度はないですよ。

これを機会にライフマイルとの付き合い方をよく検討されるきっかけに
されてみては如何でしょうか。

私自身、ライフマイルのよいところは、Sooda!ポイントの受け皿となってくれるところです。
それ以外は・・・・
スマイル5であれば、クリック等だけですと平均的なサイトですし、
スマイル3以下であれば、完全に平均以下のサイトです。
さらに、案件の還元率は平均以下ですからね。
PEX対応しているものの、イーバンクへは1000円からと、しかも手数料取りますからね。

無駄な登録、買い物をして、ステータス維持というのは、本末転倒のような気がします。

  • 回答者:悔しいですね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご愁傷様です
サイトが悪いのに迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは承認が以前から遅かったが、この頃はもっと
遅いだよ。スポンサーからお礼メールが来ている案件が非承認
になるなんて、しょっちゅう有るだよ。しつこく交渉しないと
駄目ですな。わしの場合はライフマイルよりもゲットマネーに
力を入れとるだよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいですよね。サイト側が100%悪いと思います。
自分も先月「グルプレ.com」に登録しましたが同じく見込み反映されないので
問い合わせをしました。
何度かやり取りをし、承認されたのは登録の3〜4週間後でした。

ライフマイルではせっかく案件をこなしてもすぐに見込みに付かず、
問い合わせする事が多々あります。
今回の事は悔しいでしょうが、訴えてやり取りを何度も繰り返し、
嫌な思いを引きずるよりは、泣き寝入りして他サイトで頑張った方が良い様な気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました。
ステータス維持のために調整してやってたのでとても困り、
ライフマイル側のせいなので、なんとか先月分として扱って欲しいとお願いしたのですが、それは向こう側もできないらしく…。
断られました。
凄く悔しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~~めっちゃかわいそうやん!
私も昨日ライフマイルからメールきてました。
問い合わせても遅いんだよね!返事が。
3/4に登録したのなら、最低でも3日後には記載されるはずのものなんだから
そこは運営側のミスだと思いますよ。
結果的に反映されたんでしょう?
私なら苦情だしてステータスあげてもらいます!
気づくのが遅かったというのは問題ではないですよ~
結果的に反映されてるのに~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいですね。
運営側が完全に悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持は大変ですよね。

見込み反映1~3日と書いてあれば
安心してしまうのも当然だと思います。
問い合わせしないと反映しないなんて
酷いです。
本当はライフマイル側のミスなのに。
スマイル5になるとかなり痛いのも分かります。

本当に悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しい話ですが仕方ないとあきらめるか、訴えてポイントを取り返すかですが、
スマイル10と5の比較を金額に換算して、訴える労力と手間を考えたら今回のケースは
「なき寝入り」になってしまうでしょうね。
自分も見込み反映に問い合わせたことがありますが、25日にメールして29日に反映
されていましたので、即日は無理なのでしょうね。
本当にご愁傷さまです。私も「他山の石」ということで気をつけたいと思います。

  • 回答者:ステイタス維持中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る