すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日からCMサイトのTOPに表示されている「親子チャンネル」のCM(2P)を視聴してもポイントが加算されません。
正確には、CM視聴終了後、ポイントが加算されました、と表示はされるのですが、実際はポイント通帳には記載されずそのままです。またいつもは視聴ポイント加算されたCMは消えるのですが、今回は依然残ったままです。

検索の方は問題なく通帳に加算されています。

同じような状態の人、いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 09:51:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
とりあえず、ブラウザを変えて再度ログインしてもう一度だけCMを視聴(それまで別ブラウザで5~6回見ていた)すると、無事にポイント加算、そしてCMも消えてくれました。
少なくともログアウトは一度するのが必要のようですね。

同じです。
私の場合2日前からこのCMが消えません。
たぶん10回は見たと思います。
もちろんポイントも加算されません。
ここ3日検索ポイントしかついてな~い><。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって!そして早く復旧されますように!の意味を込めてベスト賞に選ばせていただきました。

並び替え:

私もなりました。
5~6回は見たと思います。

1度ログアウトしたり、間にメールで来たCMを見たりしているうちに
いつの間にか加算されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
だから1回しか見てませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前に同じようになりました。
何度やっても同じだったので
あきらめて、翌日チャレンジしました。
その時は正常に戻っていました。
若干損した感じはしましたが・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前そのような状況になったことがあります。

一度ログアウトしてみてください。
その後、ログインし直してから再度CM視聴してみてください。
そうすれば今まで通りポイント加算されるようになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目を見たときに、同じように加算されなかったので、
もう一度夜に見直しました。
夜に見直したら、ポイントが加算され、CMは消えました。
もう一度見直したらどうでしょうか?
おそらく、CMサイトのバグでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る