すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳ですが、
明細には26日分が記載されていますが、
27日の時点でトータルには加算されていませんでした。
今日は27日分が明細に記載され、トータルに加算されていますが、
やはり26日分はトータルに加算されないままです。
皆さんはどうなっていますか?

===補足===
http://sooda.jp/qa/265390

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-28 11:00:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
今日になったら正常に加算されていました。
今後はこんな不都合のないようにして欲しいですよね。
ベスト回答はとても丁寧に回答してくれた方に貰っていただきます。

間違いなく、26日分だけ加算されていません。
しかも、26日は、リニューアル後、初のルーレット当選なので、
暫く待って加算されない場合は、問い合わせを行います。

2010年03月27日 ライフマイル Y検索 16 ×
2010年03月27日 ライフマイル クリックポイント 1 ×
---
2010年03月26日 ライフマイル Y検索 16 ×
2010年03月26日 ライフマイル ルーレット 20 ×
2010年03月26日 ライフマイル クリックポイント 90 ×

【3/25】15775
【3/26】15775 ←表記だけ追記
【3/27】15792
15792-17=15775 ←26日分が抜けています。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
同じく、加算されていたので、ひと安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じです。
明日合算されるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されていません
しっかりやってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、自分も同じような状態です。

あとで合算されるのかしらね。

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
明日もこのままだったら問合せしようかと
思っています。早く正常なポイントを表示
して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになっています。
週末はおそらく事務処理をお休みされているのではないでしょうか。
明日以降もそのままだったら問い合わせてみようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
明日直っていなかったら、要問合せですね。

最近、ライフマイルはポイント管理が不安定で、
知らない内に、いくつか無駄なっていないかと心配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら同じ状態です。
後でキチンと加算してくれると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態ですね。
今見たら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
27日のは入っていましたが..どうなっているのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
26日はクリックポイントが80Pあったのに困ります。

問い合わせをしてみよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく26日の分が加算されていません。
26日は沢山クリックしたのでこのままだと困ります。
でも私だけではないのですこし安心しました。
早く、正常になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。  質問者さんと同じですね。
早く反映してほしいですね。 とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

反映されていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
早く何とかしてほしいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
明細には記載がありますが、トータルには反映されていません。
クリックポイントを多く獲得した日なので、反映されないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

2日くらい前に気が付いたのですが、マイページトップの更新が
ポイント通帳の記載の、1日遅れになっています。

明日も確認しようと思っています。

いつから、ルール変更になったのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように反映されていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
26日分が加算されていないです。
変ですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まだ反映されてないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなんです。
土日祭日はここの事務局が休みのせいで作業が遅れているのかって思いますが、私は問い合わせのメールを送りました。
困った現象ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

26日分が加算されていないみたいです。
どうなってるのでしょうか?

今日は日曜日なので明日も変わらないようなら問い合わせをした方が良いかとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の明細は記載されていたので、
合計まで確認していませんでした。
確かに合計ポイントがおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
昨日の分は通帳に反映されていますが、26日分は抜けたままです。
お知らせにも掲載されていませんので気が付いていないのでしょうか?
沢山の問い合わせは行っていると思うのでもう少し様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
明日には、追加されている事を祈ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日分とも明細の記載はあります。

27日分は加算されています。
26日分は加算されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
26日分がトータルに加算されていません。
変ですね、どうなってるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日分は、言われるとおりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日の分だけがトータルポイントに加算されていません。(Sooda!からの移行分があるのですが…)
明細には、ポイントとアクション内容は明記されてるのですがトータル分だけ反映されていません。

なぜでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに26日分がトータルには反映されてませんね。
クリックポイント100ポイントあるのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る