すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パタゴニアのレインジャケットとノースフェイスのレインジャケットとあればどちらを買いまか??
値段は両方とも2万円以下の商品です。
下記にURLを乗せているので見てください。。

ノースフェイス
http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NP10800_BG_L&CD=SS100482&WKCD=SS100481

パタゴニア
http://www.patagonia.com/web/jp/product/patagonia-mens-torrentshell-jacket?p=83800-0-465

===補足===
すいません選んだ理由も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 23:15:54
  • 0

並び替え:

パタゴニアです。
とにかく丈夫です。
デザインだけならノースフェイスでしょうけど、どうも多くの人が着てるので、山に行ったら同じものを目にして嫌な思いをしたことが過去にあります。
ノースフェイスはユーティリティモデルじゃないような気もするし。
まだしもパタゴニアの方がいいし、ここには無いけど、個人的にはモンベルの方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアを選びます。
形も機能性もこちらの方が好きです。
色もパタゴニアの方が可愛くて好きです。

この回答の満足度
  

ノースフェイスです。
デザイン的に好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインが好きなので
ノースフェイスを。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私でしたら、ノースフェイスです。

まず色合いが好きです。

あと温かそうなので。

  • 回答者:りんか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格が安いのとデザインでノースフェイスを選びます。

この回答の満足度
  

パタゴニアが欲しいです。

おしゃれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い方にもよりますが、街中での普段使いならパタゴニア。
ノースフェイスのはちょっとデザインやフォルムが無骨な感じがします。
街中で着るとちょっと浮いてしまいそうです。

じゃあ、登山やアウトドアでハードに使うならというと、この両者のサイトだけを参考に判断するとやっぱりパタゴニアですね。
製品の仕様なども詳しく乗っていますし、カラーバリエーションの確認が簡単にできるのもいいと思います。

今回の判断基準にはしませんでしたが、社風や運営ポリシー自体もパタゴニアの方が好きです。

この回答の満足度
  

パタゴニアのほうがいいです。
色も可愛いし洒落ています。
ノースフェイス・・・そのうち飽きちゃいそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアが欲しいです。

こっちの方の色が可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノースフェイス
デザインが私の好み。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアです。
ファッション性・人気とも高いです。
環境保護にも積極的!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアです。
このオレンジは特に魅力的です。

===補足===
デザイン的にパタゴニアの方が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重さや生産国などはほとんど同じ。
仕様もはっきり書いてあるパタゴニアのほうがいいかなと思いました。
すみません、私はもともとパタゴニアのほうが好みなので…

  • 回答者:りえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアです。
パタゴニアのほうが高級なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノースフェイスです。
昔から好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る