すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

マウンテンパーカを買おうと考えているのですが、おすすめのものはありますか?
機能的で、タウンユースに適したお洒落なものがありがたいのですが(ちなみに私は男です)。
可能であれば、その商品を紹介しているサイトURLもご紹介いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 13:13:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま
ご回答をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

こちらも参考になるかもしれないです(zozo town)
http://zozo.jp/town/

私もパタゴニア、モンベルがオススメです。

良いものが見つかるといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.montbell.jp/
モンベル、薄くて軽いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なブランド、先に書かれているコロンビア、パタゴニアもいいですが、エディ・バウアーもおススメです。ちょっと高めですが、アウトドアでもタウンユースでもどちらでもいけますよ。
URLを紹介しておきます。
http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx

ちなみにパタゴニアは以下のところです。
http://www.patagonia.com/web/jp/home/index.jsp?OPTION=HOME_PAGE&assetid=6297&slc=jp_JP&sct=JP&src=rps_go018703

コロンビアはここから
http://www.columbiasports.co.jp/

モンベルも紹介しておきましょう。
http://www.montbell.jp/

どうぞご自分の気に入りをネットウインドーショッピング(なんて言葉、あるのかな)をして、お気に入りをお選び下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンパーカーなら定番ですがパタゴニアがいいと思います。新品、中古とも種類が多いです。またデザインもシンプルなものが多く、カラーも豊富です。

ちなみに私はパタゴニア2着とカリマー1着所持しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアはおすすめです。
値段はお手ごろですし、アウトドアブランドなので機能面でもバッチリです。
カラーリングも素敵なものもありますよ。

楽天などで、メンズファッションのコーナーでコロンビアと検索をかけると出てきます。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る