すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私の高校の学校祭では
クラス対抗の歌合戦があります。
歌唱点と構成点がそれぞれ25点満点の
計50点満点となっていて、
審査員は先生方です。

歌もダンスも高めなクオリティでできそうな
曲はなにかないでしょうか。

たくさん回答がもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします

  • 質問者:chappy
  • 質問日時:2010-04-26 01:00:42
  • 0

並び替え:

先生方が審査員ということで、幅広い年代をカバーできる、少年隊の「仮面舞踏会」はいかがでしょう。
数年前ですが、実際に学祭の同じようなイベントで男女混合ユニットで出場して、先生方のウケが良く優勝できました。
ただ、ダンスの難易度・・・というか運動量が高いですけれど。

「仮面舞踏会」
http://www.youtube.com/watch?v=jlQ_HI6Z4H4

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZOO  「 Choo Choo TRAIN」
http://www.youtube.com/watch?v=aD9hLnLg8W0&feature=related

Dream  「Perfect Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=AB6sliHNHvo

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

審査員むけに いいのが(受けがいい)のが
ピンクレディーです!しかし踊りはわかるのでしょうか?
ネットでわかるね!チャレンジ してみては。

  • 回答者:UFO (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼宮ハルヒのED
ハレ晴レユカイなんて面白いかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る