すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルで3月中旬ごろに、「OCNお得ナビ」に登録したら、マイルがもらえるアンケートがありました。
流れとしては、①簡単なアンケートに回答 ②「OCNお得ナビ」に会員登録 ③後日、サイトの使い勝手についてのアンケートに回答する といったものでした。②と③に関しては、2,3週間後にそれぞれ200マイルほど貰えるものだったと思うのですが、未だに加算されていません。
問い合わせたところ、このアンケートの少し前に実施された、gooのツールバーをインストールするアンケート(流れは上記と同じでした)に参加した時の、アンケートに回答したポイントを、『これがOCNお得ナビの会員登録の謝礼です』と、返答されてしまいました。
正直、もういいか、とも思ったのですが、やっぱり納得できません。
そこで実際にアンケートから、「OCNお得ナビ」に会員登録された方に質問です。マイルがいつ、何マイル加算されたのか、教えて下さい!よろしくお願いします。

• 質問者:プンプンちゃん
  • 質問日時:2010-04-26 13:31:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る