すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ずいぶん昔のドラマで題名が解らないので解る人、教えてください。
主役がたぶん松本明子さんか山瀬まみさんで、相手役が寺脇さん(もしかしたら岸谷さん?)でした。
相手役には子供が一人いて、その子のベビーシッターか家庭教師になって後にラブストーリになるという感じでした。
ほんとになんとなくしか憶えてなくて申し訳ないですが、もしあらすじ等が解るHPがあれば見てみたいと思い質問しました。

題名が解り次第終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 15:53:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
たぶん、「サービス」だと思います。
たんぽぽというキーワードでこれだと確信しました。
すっきりしました。

並び替え:

私も『サービス』だと思いました。
タンポポの綿帽子のお話とかがあって、寺脇さんは堅物な子持ちの役だったような気がします。

===補足===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29
番組のウィキです。
探しましたが、あらすじなどに触れているものがありませんでした。
動画も古いせいかありません。DVDは販売しているようですが…
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-%EF%BD%9E-4%E5%B7%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-VHS-%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%98%8E%E5%AD%90/dp/B00005I8DL/ref=pd_rhf_p_t_4

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サービス」ですかね?

あらすじが詳しく載っているページは分かりませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%98%8E%E5%AD%90#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

http://www.twin.ne.jp/~setopi/niki-dora/d81-sabi.html

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る