すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ボイスポートさん、日本語でお願いします」
って思ったことないですか?



今日のは設問がおかしく、エラー文が中国の翻訳ソフト以下でした。
面倒だから全部、あてはまらない系にチェック。
今まで何度もあります。
信用あるもの集まらんがなw

  • 質問者:そういう企業
  • 質問日時:2010-04-27 17:31:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「日本語でおk」とか「日本語でおながいします」って書いた方が良かったかな。

並び替え:

他のアンケートサイトでは何度かありましたが、
ボイスポートでは経験ありません。
他サイトでは良く英語になってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートやってますが、今のところ外国語の質問には遭遇していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートでは、ないです。
他のサイトならあります。

  • 回答者:こーふー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本語でないのはするーです。
そういうのはポイントくれませんからね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートは結構まともだと思っていました。
他のサイトではその翻訳はないやろ、と突っ込みたくなるような
質問オンパレードな事がありました。

ポイントは欲しいですけど、
面倒くさいことしてまでって思ってますので
私もそんな質問ならスルーしちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
日本語でないと答えられないので、困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところそういうのに遭遇してません。
そんなのがあったら困りますね。
さっぱりわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボイスポートではまだ経験がないですね。
他のサイトでは経験がありますが・・・。
日本語での質問でないと、適当に回答していますよ。
あなたがご指摘のように、
回答を集計しても信用は出来ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
そういう時でも頑張ってチャレンジしようとしたこともありますが、
どう考えても前へ進めそうになく時間だけがかかってしまうので
途中放棄してばかりです。

今日はアンケート届いてません。><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。
そんな質問なら答えられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーわかります^^
英語はまだしも他になるとさっぱり。
なんとなく日本語変換らしいものを選んで問題に進んでいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のアンケサイトでもそういうところありますね。
しっかりしてよ~って思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこに限らず多いですね。
選択肢が足りなかったり。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上登録していますが、今のところそういうエラーはでたことないですね。
私の場合、途中で画面を閉じます。
わからないものはパスです。
結構、ポイントが貯まるサイトなんですが。

  • 回答者:長男の嫁は辛い (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。

今月、登録したばかりなので、今のところ未経験です。
他のサイトでも、その様な経験は無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だそれは見ていませんけど
出たらどうしていいやら悩んでしまいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり経験ないですね、
でもそんなだったら困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそのようなエラーは出たことないですが、出たら大変ですね。
その辺も含めてしっかりしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいままでになかったから大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
日本語以外分からないので
何のことだかサッパリ・・・
本当ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ私はそういうエラーは出たことがないですが、出たら勘弁してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまやなあ あほやでここ
でも 今日 メール着てないで!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
回答に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る