すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィーク間近ですね^^
①何連休ですか?
②ご予定は?

  • 質問者:11連休♪
  • 質問日時:2010-04-27 23:37:38
  • 0

並び替え:

1 7連休です

2 お金もないので家でコロコロです

  • 回答者:もも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1)7連休です。
2)明日は秩父へ芝桜を見に行きます。
あとは未定ですが、スーパー銭湯に1回行く予定です。

===補足===
アンタ性格悪いよね、かわいそうな人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①7連休です。
②実家の田植えの手伝いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です。
②実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①7連休
②私は休みですが相方は仕事なので特に予定なし  部屋の片づけとかする

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ずっと連休です
2、自宅でゆっくりです

  • 回答者:77 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①②自営業なので関係ありません。毎日仕事の予定。ひまならのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です

②実家に帰省します

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①7連休です
②韓国に旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です。
②特にないです。部屋の掃除、衣替えなどをします。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①4連休
②車で1時間の実家へ帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 5連休です。
2 温泉に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です
②田植えの準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休です。
とくにないです。悲しい。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5月1日から5日までのカレンダー通りの5連休です。
②外出は初日に映画を観に行くだけで、残りの4日は家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①委託業者なのですが、いろいろな都合で5月6日にGWが明けるまで休みです。その分収入が減るので喜ぶことはできませんが。つまり今日から数えると8連休。

②1泊2日の旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1,連休はありません。(主婦です)
   主人は7連休です。
2,1泊2日の旅行に行きます。

とても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休
②家でのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①仕事が入ってしまったので、3連休です。
②仕事で疲れたので、家でのんびりします。連休後仕事が続くし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休
特にこれといって予定なし。
百貨店にでもいくかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です。
②ひたすら家でゴロゴロします。もう2ヶ月ほど休めていないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、3連休です。
2、実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

① 連休はありません。
② 職種柄、稼ぎ時ですので、仕事あるのみです。
  これでボーナスが決まってしまうかも・・・

  • 回答者:oOo (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4連休です。

1泊で親戚のところに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休
家でごろーんとします。買い物にも行こうかな。

11連休なんですか?うらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2連休。

特に予定もなく、家でDVDでも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

① 5連休です。
② 天気が良ければ、庭の雑草の手入れで終わってしまいそうです。
  一日くらいは食べ歩きしたいです。

  • 回答者:旅行はナシです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5月2日から5日までの4連休です

②実家に帰省することとどこかでBBQすることしか予定考えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.5連休です。
2.実家に帰省だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5/1~5連休です
②近場へ1日だけ「牡丹の花」を見に行きます

  • 回答者:ゴールでお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①7連休です。
②家庭菜園の手入れをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①3連休です。
②家でゴロゴロします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.5連休です
2.グアムに行きます

===補足===
人を妬んでこのポイントか..病気治療しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7連休です。
新幹線で東京に行って、お台場近辺を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

① 5連休です。

② 1日だけ外出して憲法集会に出るくらいで、あとは家でパソコン  やテレビ三昧の日々を送っていると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

① 今年は5連休です
② 実家に帰ってのんびりの予定です。旅行とかはなし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ゼロ。勤めてないから、でも遊んでいるわけではありません。
2 何もないです。普段と全く変わりなく過ごすでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①4連休です
②近場にドライブに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 5連休
2 プロ野球観戦

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 7連休です
2 引越しする予定です^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

7連休です。
韓国と東京に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①5連休です
②何もないです・・・

いったい何をしようか考えてるところです。

===補足===
まだこんな事する人いるんだ。
それにびっくり。

可哀想にね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1. 1日です。
2. 仕事です〜。GW明けに連休をくれるそうですが、何日貰えるのか決まってません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 5連休
2 映画

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

⑤連休
たぶん家で休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①4連休です
②何もなくゴロゴロしています^^

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日、2日、3日の3連休です。
子供と遊んであげたいです。遠出は出来ませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、私はずっと連休~^^
2、だって仕事がないんだもん♪
コメント
仕事が欲しいっ・・・・ううっ(泣)
休みなんていらねぇだぁ~~~~><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です。
②実家に子供を連れていく予定です。

  • 回答者:もしや☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5連休(5/1~5)です。
②連休中は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

===補足===
この評価の基準は何? ランダムか?
カテゴリー「アンケート」なら公平に評価すべきです。
この評価の基準を回答者全員にちゃんと説明してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、無期
2、なし
うつ病で無職です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①職場はカレンダー通りですが、休暇を取って9連休にしました。
②博多と長崎へ遊びに行きます。
  かなりワクワクしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①4連休です。
②掃除や冬物の片付けをしたり、PCでのんびり遊んだりします。
  人ごみは嫌いなので、出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①7連休です!(4/29~5/5)
②植樹祭、授業参観、メーデー参加、完全休養、日帰りレジャー、完全休養、完全休養
です。

  • 回答者:家族サービス、組合もね! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①2連休しかありません
②家でゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①7連休です。

②三重県長島のアンパンマンミュージアムに子供と行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も11連休です。
予定は中学生の娘がいるので、何かと予定が合わず1日だけ日帰りで
温泉に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、カレンダー通りの4連休です。(少なすぎる…)
2、前半はショッピング、後半はお家でDVD鑑賞の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、2連休だけです。
2、健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①5連休です。
②特にないのでスパにでも行こうかと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る