すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

働いている方で、明日から5連休で妻帯者の方お願いします。
どう過されますか?
私も5連休なのですが・・・お金もないので旅行などには行けませんし・・
困っています。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-10 16:52:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
特に切実さを回答くださった方に、がんばっての意味でベストを差し上げます。

ワークシェア中で明日から5連休です。(関西在住)
遊びに行くお金もないのですが、妻の実家に宿泊&家でのんびりするでしょう。
(妻の実家への小旅行です。)
私の実家にも顔を出して、今後の行く末の話し合いも・・・アルバイト先も見つかってませんし・・
どこかウィンドショッピングに出かけるとか、車があるならハイキングに出かけたらどうです。
都会にいれば滅入るだけです、自然の中でのんびりするのも良いもんですよ!

今月は14日間しか出勤しない予定です。
来月も同様に14日間出勤(週休4日)ですね。
嫌な予想ですが、4月のゴールデンウィークも最大13連休の可能性があります。
もちろん、給与はカットされた状態ですので優雅な旅行などは出来ません・・・
その頃までにアルバイトも探さないと・・・今日も会社は16時で終わりです。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょう。

並び替え:

ワークシェア中で11日から5連休に入ります。

庭の手入れをしようと思っているので明日は苗を買いに行こうと思っています。
何かしないと居づらいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日、13日に休暇を取るので5連休になります。
特にどこにも出かける予定はありません。
1日くらいは外食をして買い物に付き合うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から連休です。

当方も旅行など行くあてもお金もありません。
一応、この連休のためにDVDをまとめて
レンタルしてきましたのでその鑑賞で
ほとんどの時間は潰れるかと思います。
ちょうど観たい作品がたまっていたので
ちょうどいいかなと思います。

それと残った時間は部屋の整頓などをして
気分転換しようと思っています。

外出は図書館など、お金のかからない場所に
出掛けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家やクルマの掃除をします。そのあと近くの温泉で汗を流します。
あとはDVD見たり、Wiiやったりして遊びます(ゲームやって負けた方がご飯をつくる)
散歩しつつカフェ巡りとかもいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る